※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

看護師ってブランク3年以上あるともはやただの人じゃないですか?😂💧もう…

看護師ってブランク3年以上あるともはやただの人じゃないですか?😂💧
もう知識ないから病院かかる時に看護師の資格あること言いたくないんだよな〜w

コメント

さくら

すんごくわかります😱😱
もう一般人ですよ(笑)
私も隠して隠して生きてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、聞いてください。
    私、手術を受ける必要がある状況でして(重篤ではない)…
    先日、しょうがなく、遥か昔に勤務してた総合病院に受診したんです。
    問診票に書いた事が間違えていると散々ドクターに指摘された後、まさかの診察室に何かの用事で同期の看護師(ずっと勤めてる為ベテラン)が入って来て、私がNsであることが発覚してしまったんです………

爆発して消えたかった😂😂😂😂😂😂😂😂😂
    手術もその病院で予定通り受けなきゃいけないし、もう…辛いです😭

長々とすみませんでした😭
    共感してくださって嬉しかったです😭

• 4月27日
ママり

めっちゃわかります!!笑笑
もう全然知識ないです😂
看護師時代の友達に子どものことあれやこれや聞かれますが(小児科勤務だったので)聞かないで〜って思います🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう医療相談は受けちゃいけませんよね😂💧
    経験した科の知識でさえ危うい!危ういてか、もう無理!笑

コメントありがとうございます😭

• 4月27日
モンブラン💛🥟

すみません、私は看護師ではなく管理栄養士なのですが
ものすごーーくよくわかるのでコメントさせていただきました😣💦

管理栄養士の資格もってるだけで、脳みそは国家試験会場に置いてきたんで
もう何も残ってません🧠笑

あれこれ聞かれても本当に覚えてないので、同じく隠して生きていこうと思ってます😭

ちなみに、料理できませんし
娘はバリバリ偏食ガール
離乳食は全部レトルトでーす🙋‍♀️
↑こういう関係のハードルが勝手に上がるのも嫌で、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理栄養士!私の憧れの御資格〜🌟

国家試験系はどれも実務を継続していないと知識が乏しくなりますよね😭

管理栄養士さんでさえ料理できないとか、お子さんが偏食とか聞くと勇気を持てます😂❤️‍🔥ありがとうございます🙇‍♀️

今更の返信すみませんでした!
    コメントありがとうございました😊

• 4月29日