※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ
雑談・つぶやき

もう手足出てくるんじゃないかって思うほど胎動すごい!旦那に言ったらド…

もう手足出てくるんじゃないかって思うほど胎動すごい!!!旦那に言ったらドラゴンボールの画像と共にこんな感じ?って聞かれた(笑)まぁ分かりやすくすればそんな感じでしょう。(笑)

コメント

あんみ♡

旦那さん面白いですね(笑)

プロフィール見ました!
私の場合は自分なんですけど、日本と韓国とのハーフです♡
なんか嬉しくなってコメントしちゃいました✩*॰¨̮

つぶやきに失礼しました┏○ペコッ

なめこの母

手どころかシェンロンまで出ちゃってるよーーΣ(゚д゚lll)
旦那さん面白すぎです。笑

ちなみに私の時は実際に足が脇の下からお腹のライン無視していきなり飛び出てきたことあります!
しばらく飛び出たままになってて、これ…足だ!?と思ってこ〜しょこ〜しょしたらシュッてひっこみました…笑

ゆーくんママ

あんみ♡さん→日韓のハーフ!💜じゃあ、あんみさんのベビちゃんはクウォータになるんですね😄💜コメント貰って私まで嬉しくなりました♪
コメントありがとうございました(´,,•ω•,,)♡

ゆーくんママ

なめこの母さん→旦那に説明しても分かってるんだか分かってないんだか(笑)😁えーー!(⊙ө⊙)脇の下からお腹ラインに足出るとかすごい!!!(笑)
こしょこしょしたら引っ込むとか可愛いですね💜ちょっと怖いけど胎動は今だけだし生まれてくる前にそんな胎動1回だけ経験しときたいです(笑)