※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新年度になり夫の帰りが遅い日が増え、月に2回休日出勤をしました。そ…

誰にも言えないので聞いてください(><)

新年度になり夫の帰りが遅い日が増え、月に2回休日出勤をしました。
それまでは定時で帰宅できない時は連絡くれていたし、休日出勤は滅多にありませんでした。
家でもよくLINEの通知が来ていて

夫の浮気を疑いました、

今朝ロック画面をつけたままお風呂に入ったので、ラインを見ちゃいました。
全くやましいことなかったです。
LINEも家族と職場関連のみでした。

激しく自己嫌悪です。
直接謝ることはできないけど、本当にごめんなさい。
人のスマホ見てもいいことなんてないですね。すごく後悔しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ラインをこまめに消してるとかはなさそうですか...?

夫婦ですけど、やはり個人のプライバシーは大切にした方が良いですよね...

今後見ないと決心すればいいと思います!

そのライン通知の頻度は職場関連だったってことですか?

女の勘が働いた時程当たりますよ💦
徹底的に隠し通しているかもしれませんし、何かいつもと違うと思っての行動ですよね😓
携帯見たことはおいといて、旦那さんにその気になっていることを聞いてみたらどうですか?💦

はじめてのママリ🔰

私もいままでなんどか同じことがありました!ここ5年くらいはケータイ見てないです!
信用することは自分が楽になるためでもありますよ☺️