※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
ココロ・悩み

旦那がガンで余命数ヶ月。子供との未来が心配。生活の不安がある。

旦那がガンで3年近く手術や、抗がん剤で治療を頑張ってきたけど、進行が思ったよりも早く、これ以上の治療が見込まれず、余命はあと、数ヶ月単位。
まだまだ先の事だと思っていたから気持ちが全くついてこない。
本人はもっとだよね。
子供はまだ3歳、まだまだ成長一緒に楽しめると思ってたんだけどな。
早すぎない?
これから私と息子とどう生きればいいのか。
フルパートにも限界があるし、私もそう若くないのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

これまでご本人もご家族も、皆さん たくさん頑張ってこられましたね。
大変だった事と思います。

また、これからの事も、本当に不安ですよね。

少しでも、旦那さまの痛みや苦痛が和らぎ、大切な人との時間を穏やかに過ごせる事を祈っております。