※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊娠・出産

妊娠中、エビオス錠を飲んでいる方いますか?つわりが終わっても胃もたれや膨張感があり、夜が辛いです。エビオス錠を飲むと緩和される気がします。飲み続けたいですが、飲んでいる方いますか?

妊娠中、エビオス錠飲んでた方いますか??
つわり終わってからも胃もたれと膨張感がすごくて、特に夜がしんどくなります。
たまたま家にエビオス錠があり、妊婦さんも大丈夫と書かれていました!!飲んでみると胃もたれなどマシになる気がします!!
このままずっと飲み続けたいのですが、飲んでた方いますか??

コメント

すぅー

え!胃もたれなどマシになるんですか?🥲絶賛つわり中で気になります😮‍💨
関係ないコメントですみません🥲

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    私はつわり中は飲んでなかったので(そもそも水が飲めなかった)、つわりに効くかは分からないですが、今は妊娠中期で胃の膨張感と胃もたれがヤバくて、それには効きました🥹

    • 4月27日
かな

私も今7wあたりなんですが同じく胸焼け膨満感酷くて妊娠前から飲んでるエビオス錠を飲んでます😂
妊婦でも大丈夫と書いてあるので普通に飲んでます(*´˘`*)✨️

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    妊婦でも大丈夫だし栄養もあるって書いてますよね🥺!?
    安心して飲んで良いのかな?

    胃もたれと膨張感がしんどいので飲もうと思います!!

    • 4月27日
ゆ

私も、吐いて吐いて胃が痛かったので今日の昼ごはんのあとに飲んだら、びっくりするぐらい吐き気がおさまってます🥹⭐️

つわぴーも飲んだので
どちらが効いてるのがわかりませんが、
早く飲めばよかったと思いました💦

ただ、1日30錠も飲むのは抵抗があるので
食後に3錠にしています🙇‍♀️⭐️

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    そうなんですね!!
    つわりにも効くのかな🥺。

    食後3錠で効きますか!?
    私は夜だけ10錠飲んでます😂
    1回の量が10錠だったので、、、

    • 4月27日
  • ゆ

    わたしは効いてる気がします🥹🫶

    食後3錠なんですが、
    つわりになってから
    1日5食ぐらいしてるので
    (少量を💦)
    1日15錠は飲むことになりそうです🤣

    • 4月27日