※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目で腰が痛く、下腹部に違和感があります。妊娠の可能性について不安です。

高温期9日目です!
一昨日くらいからちょっと下腹部がチクチクするな、というらのがあったのですが、今朝からすごく腰が痛くて(左側中心)これは生理痛なのだろうか、期待していいのかずっとそわそわしています。
ただ、6日目から8日目くらいまでいつもより暑くて日中に熱を測ると36.7〜36.9くらいだったのですが、9日目になったら36.4くらいまで下がってました(基礎体温はその日の気持ちが左右されるので測らないでいます、、、😭)
腰が痛すぎて横になっていたのですが、夕方になると落ち着いてきて左下腹部がちくちく、違和感あるな、という感じに変わってきました、、、このような経験をして妊娠された方いらっしゃいますか🥲??
日によるのですが生理痛で、腰痛があることもあるのでそれなのか、期待していいのかずっとそわそわします、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理前の方がチクチクしたり症状がありました。
日中はほてって暑かったりしてましたが春になって気温的にあついのか?区別がつきませんでしたw
今は本当にいるの?ってくらい症状ないです!笑
体温も36.6がマックスです!
まだまだ大丈夫かもしれないですね🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    やっぱり火照り感じるんですねえ、私はちょっと暑いくらいですごいほてるなって感じなので心配です、、、ちなみにそれを感じたのはいつごろですか🥺?

そうなんですね!初期症状全くないって人もいますもんね☺️
    いつもと違うような気もするのでどうか赤ちゃんいてねと祈ってます😭

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもめっちゃ汗をかくほどでもなく本当に4月の気温のせいかと思いました。
    でも会社で隣のおばさんがジャケット着て今日少し寒いねと言ってきたので、え?気温じゃない?私暑い!って感じたのがはじめです🤣
    火照りを感じたのは高温期11日目でした!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!!
    私も汗をかくほどではないのですがちょっと体周りが暑いなあて感じで、、、でも治療してて薬飲んでるせいもあるかもですが😭
    👶いてくれると信じたいと思います!
    参考になりました!ありがとうございます☺️

• 4月27日