※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぱっぷごはん🍚
雑談・つぶやき

公園で2人の子供を一緒に連れて行く方法について相談しています。一緒に遊ぶ際に上の子が消えてしまったり、どちらかに付き合うと片方がいなくなることが悩みのようです。影分身ができればいいと思っていますが、迷惑をかけすぎていると感じています。どうやって上手く連れて行けばいいか悩んでいます。

公園1人で2人連れてくのどうやったら上手くいくんだろ😂😂😂

今日年長のママさんともう1人年長のママさんと公園で遊んでもらったんだけど
下の子も昼寝から目覚めて遊ぶってなってベビーカー下ろしてる間に上の子消えてたけど
年長のママさんが見ててくれたり
上の子外出ていきそうになってたら下の子見てるからいいよって言ってくれたりして走って追いかけたりして
どうにかなった?けど申し訳なさすぎて😇

どっちかに付き合ってるとどっちかいなくなるし😇
影分身出来るならすごくしたいが😂←

迷惑かけすぎて一緒に遊ぶのやめといた方がいいかなと思うレベル…😇💔

どうやって連れてけばいいんだー😂😂😂
私の要領が悪すぎるのか…😂😂😂

コメント

さとう🐷

うちも上手く行かないです😭😭

上の子は同じクラスのお友だちがいたら、申し訳ないけど、その保護者の方に見てもらってます😣

もう2人とも違う道を行くので分身ほしいです😂

• けぱっぷごはん🍚

けぱっぷごはん🍚

コメントありがとうございます🙇‍♀️!
    そして2学年差の先輩ママさん!!
    下の子がイヤイヤ期抜けたら上手くいくんじゃないかと思ってましたがそうは行かないんですね😂
    私の永遠の課題となりそうです←

やはり見てもらう感じなってしまいますよね😭
    ほんと分身したいです😂

うちも年長のママさんお2人とも1人っ子?ぽいので
    自分の子供みるより大変になってしまってる気がしてすごく申し訳ないです…💔

• 4月27日