※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
その他の疑問

15:30〜16:00に庭でバスケをしている中学生は部活はやっていないのでしょうか?バスケ部ではないか気になります。

今の時間15:30〜16:00に家にいる中学生は部活はやってないんでしょうか…?

バスケ上手っぽいんですが、毎日のようにこの時間に庭でやってるのでバスケ部ではないのかな…??

コメント

🍞

テスト期間とかで部活動停止期間とかではなくですかね?
あとは、夫の話ですが、学校の部活動には参加せずクラブチームでサッカーしてたみたいです!なのでその時間は家に帰って19時くらいから練習が始まるみたいでした!

• さんてら

さんてら

確かにテスト期間とか部活おやすみでしたね…💦
    ただ本当にほぼ毎日なんですよね…🤔

過疎地域なので中学校で団体競技の部活は数が限られるみたいなので、もしかしたらクラブチームでやってるのかもしれません😲!!盲点でした!!

回答ありがとうございます😆✨

• 4月27日

小学生でも15:30頃に帰宅してくるので、中学生でこの時間なら帰宅部っぽいですね💡部活に入ってなくても球技上手い子いますよね✨

• さんてら

さんてら

小学生でもその時間に帰宅なんですね😂
    じゃあなおさら部活はやってない可能性が高いですね🤣

回答ありがとうございます🥺✨✨

• 4月27日