※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
妊娠・出産

出産予定日が不安です。最後に生理来た日と排卵日がずれていることから、いつ妊娠したか気になります。出産予定日に影響はあるでしょうか?

訳あって3ヶ月ぐらい検診に行けなくてこの前31週の時に検診に行きましたそしたら先生に子供が大きいからもしかしたら予定日が7月頭で産まれるかもって言われました
出産予定日は7月23日なんですが最後に生理来た日が10月5日で排卵日が10月25日なんですが
妊娠分かった時に行った時に排卵日ちょっとずれてるって言われて出産予定日ってこんな違いが出ますか?じゃあいつ出来た子供なのかって気になります彼とはほぼ毎日ぐらいしてたので
出産予定日がいつかわかりません

コメント

颯chan.mam

こんばんは(๑˘ᴗ˘๑)
私、出産予定日7月24日ですよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

あいな

めっちゃ近いですね^o^
最終生理と排卵日いつでしたか?
でも2週間ぐらい大きいみたいで
7月頭に産まれるかもって言われました
いつ出来た子か気になるんですよね

芹南まま

私は出産予定日7月25日で最終生理が10月4日でした!

颯chan.mam

私の最終生理は2014.10.18で
排卵日は2014.11.1でしたよ♡
今、週数にぴったりくらいで
成長中で、エコーで誤差があっても±2日程度ですよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

あいな

排卵日いつでしたか?なんか排卵日ずれてるって言われて
2週間ぐらい大きいみたいで
予定日7月頭かもって言われたんで
いつ出来た子供なのか気になります

あいな

エコーで二週間の誤差が出ててなんでてわすかね?
排卵日ずれてるらしく10月末から11月頭が排卵日って初めの検診で言われました
でもアプリでは排卵日は10月25日で生理が10月5日でした
いつが出産予定日でいつ出来た子供かわからないんですよね

ひーぱん

私は7月9日予定日ですが、最終月経日は10月2日でしたょ(˘ω˘)♡
なにか参考になるといいんですが\(ˆˆ)/

えり〜ぬ

私は予定日7月26日なのですが、最終生理が10月19日で排卵日が11月3〜5日ぐらいです。
赤ちゃんの大きさは標準ピッタリと言われました♡
生理周期がだいたい30〜31周期ぐらいです(o^^o)

最終生理も排卵日も私より2週間ほど早いので、予定日変わりそうですね!
最初が成長遅かっただけかな?

7o73(ฅ•.•ฅ)

私は最終生理日も排卵日もゴリさんと同じで予定日7月12日です(´•ω•`)♡

deleted user

予定日から計算したら、受精日は10/30って出ましたよ(^-^)
遅れたのかもですね!

deleted user

ちなみに、成長が大きくても予定日は最終生理から数えるのが一般的です。が、ゴリさんの赤ちゃん大きい?のですよね(^^)?
7月入ったら余り外出は控えたりすると安心ですね♡

週数があってればお互い同じ位に出産ですね(*´罒`*)

ろびぴ

私は一人目予定日が7月5日でしたが、最終生理が9月末、排卵予定が10月13辺りで狙ってその日か前日にして月末に妊娠判明してます
実際産まれたのも7月頭です!

あいな

排卵日の日ぐらいに仲良しして出来ましたか?
生理周期が34日なんですけど
いつの子だろーって気になります^o^

あいな

あのーこのアプリはなんてアプリですか?
遅れたのってどういう意味なんですかね?
排卵日の日に仲良しして出来てますか?

あいな

排卵日に中だしして出来たんですよね?
中だししてないと出来ない物ですか?

ろびぴ

妊活してたので勿論中だしですよー!
気持ち悪いので朝食我慢したら絞り出して拭いちゃいますけど💦

避妊してゴムから毛の辺りにこぼしてしまい、アフターピルも飲んだのに妊娠してた子も居ますよ☺

あいな

彼とはほぼ毎日ぐらい中だししてました
でも排卵日近くに彼以外の人としてました
仕事してて無理やり生でされたんですけど
大丈夫かなって思って
今頃心配になって

ろびぴ

無理矢理ですか(。>д<)
その時にアフターピルでケア出来てたら心配なかったかもですね(T_T)
その人には中だしされたんですか?
されてなければ、彼の子供の可能性が濃厚だとは思うけど、彼とずっと出来なくて無理矢理されてその後妊娠だと彼の子ではないかもしれませんね😰

あいな

付き合いして赤ちゃんは二ヶ月で出来ました
中だしはその人はしてません
しかもおっさんやったし
彼がいつも中だしすると全然出てこなくて精子もちょい少なめなんです友達に精子出て来ないのは
できやすいって聞いてたんですけど
彼とはうまくいってないからもう別れようか悩んでるから
本当もう悩んでます

ろびぴ

きっと彼との子なんでしょうね☺
でもうまくいってないんですね(;_;)

毎日してると精子も少ないとかも関係するんでしょうね

彼と別れるとなれば、余計心配いらないのでは??

あいな

全くうまく行って無いし
浮気もされてるからもう本当どうでも良いんですけどね
産んだら別れるつもりでいます
今は妊娠して働けないから利用してるのもあります
産んだらすぐに働こうと思ってるんで
本当何の為に子供産むんだろうって思いますね泣

ろびぴ

そうなんですね、、寂しいですよね(T_T)
一番支えが欲しい時なのに、、

お子さん達は大丈夫ですか?

産むまで耐えられそうですか??
妊娠すると毎日してたことも出来なくなって我慢出来ずに浮気、って、感じなんですかね(;_;)
命かけて頑張ってるのに悲しいですよね(T_T)
お腹のお子さんは可愛いと思いますか?

あいな

浮気分かってからもう別れようって決めてからは可愛いのかわからないです
子供達はもう大きいから全然大丈夫ですよ
仕事すぐ戻りたいって話ししたら全部面倒見るから大丈夫って協力してくれてます
でもこんな気持ちで出産したくないですね泣

deleted user

アプリではなくネットで、受精日計算とか出産予定日計算と検索かけると出ます(^-^)

遅れたとは例えば25日が排卵日予定だったのに30日に排卵したとかです!
あと、精子が長生きして受精日が遅れたって言う可能性もありますね!

あいな

なるほどですね
いつ出来た子供か気になったし
出産予定日はいつなんだろって気になります