※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近笑ったエピソードを教えてください。私は指しゃぶりしている指を口に突っ込まれて笑ってしまいました。

毎日5時間睡眠きっつーい😵‍💫の日々ですが
皆様の最近思わず笑ってしまったエピソード教えてください♡

ちなみに我が家は、夜中覚醒して全然寝ずイライラしてきたところ指しゃぶりしている指を口に突っ込まれました😂
きっとこれでもしゃぶって落ちつきなはれってゆう事なのか…
と思わず笑ってしまいました😂❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

ズリバイもしないハイハイする気配すらない、もうすぐで10ヶ月の末っ子ちゃんですがお兄ちゃんの晩ごはんめがけてハイハイ…
えーー👀!でした😂これにはビックリと同時に「出来るんかい!」って笑ってしまいました笑
無駄な動きはしたくないのか、食べ物を目の前にした時だけハイハイしておもちゃ等取りに行く時は寝返りです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!思わずニヤニヤしてしまいました😂❤️
    本当は出来るのに隠してたのですね☺️
    それは思わず突っ込んでしまう!笑

今もスマートな行動なのですね☺️可愛いお話しありがとうございました!ほっこり❤️

• 4月27日
幸¨*)

パパのスクワットマネして遊んでたら「ぶっ」って可愛い屁こいて家族みんなで笑いました🤣💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いーっ😂❤️パパの真似するだけでも可愛いのに…おまけが可愛すぎますね☺️
    ほっこりエピソードありがとうございました❤️

• 4月27日