※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いいねで教えてください。コメントも大歓迎です!個人経営のカフェで、専…

いいねで教えてください。コメントも大歓迎です!

個人経営のカフェで、専門学校を出られた方が作っているようです。
1000円です(ケーキ500円、カフェラテ500円)

これって、高いですか?妥当ですか?安いですか?
人の感覚と自分の感覚のズレが気になりました。

どう感じますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

①安い!と思う(((o(*゚▽゚*)o)))

はじめてのママリ🔰

②妥当かなぁ~??(特に何も思わない)

はじめてのママリ🔰

③高い!(もう行くことは無い、たまにならいいかな?)

ママリ

高い、にいいねしました。

ケーキがフィルムもついたそのままなのが気になります💦
買ってきたケーキを、カフェオレと一緒に家で食べてるだけ感あります💦

フィルムを剥がして、横にホイップクリームやチョコソース、果物が添えられていると1000円でもありです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨!
    自宅を改装したお店でイートインできるのですが、購入したあとはセルフサービスでした。ワンオペみたいです😵‍💫💧

確かにおうちで食べてるのと変わらないですよね😂子連れOKで個室予約できたので来ましたが、もう来ないかなー…という印象です。笑

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

高!と思いました。笑

でも個室で子連れokで、追加なしなら安いな~とも感じました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💫
    私も内心高っっ!!でした。笑
    なかなか個室で子連れOKって無いですもんね…。2階だったのですが、抱っこ紐だったので店員さんが特別に運んでくれ、ヒビが入って売れないケーキも少しくれたのでラッキーでした😘笑
    お部屋代取るお店もありますしそう考えると仕方ないかもですね!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実質ドリンク200円でサービス料300円だ(笑)みたいに考えたら高!!とはならないです😂
    オマケがたまたま貰えたならめっちゃ安いと思います😋

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🍀そういうポジティブな発想に切りかえてみます😘

• 4月27日

高いしグラスもフォークもそこらで買えそうなのだし、ケーキは美味しそうだけどトキメキというか胸キュンポイントがどこにもない感じですね😭💔

2回目はないですね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    ケーキは美味しかったですが、2回目はないですね(笑)お店を否定するつもりは無いですが…
    自分はケチでなんでも高い!と思ってしまうので皆さんと感覚が同じで安心しました😂

• 4月27日