y
初期に下腹部痛と腰痛ありました!
生理のときのような腰痛でした😢
パートで立ち仕事だったのですが、
痛すぎたので時短にしてもらったり
業務内容融通聞いてもらってました
子宮にたくさん血液を送ったりとか
大きな変化があるため腰痛も含めて
起こるそうですよ😇
yuka
一人目のとき妊娠初期に腰痛ありました!つわり終わる頃よくなりましたよ😊
y
初期に下腹部痛と腰痛ありました!
生理のときのような腰痛でした😢
パートで立ち仕事だったのですが、
痛すぎたので時短にしてもらったり
業務内容融通聞いてもらってました
子宮にたくさん血液を送ったりとか
大きな変化があるため腰痛も含めて
起こるそうですよ😇
yuka
一人目のとき妊娠初期に腰痛ありました!つわり終わる頃よくなりましたよ😊
「胎嚢」に関する質問
生理予定日から行くと5週5日なのですが、今日受診したところ4週ちょうどと言われました。 これかなー?みたいな感じで胎嚢っぽいもの確認してもらったんですけど、そんな経験した方いますか? これから大きくなって胎嚢見…
いま胎嚢確認までできた6週目くらいです! 糖が高いねーとだけ言われて、少し気にしています😭 それと、特にお昼は食後めっちゃ眠たくなります💦 血糖値爆上がりしてるんだろうなと…どうしたら眠気も軽くなるんでしょうか😭
今日10週(推定7週)であまり赤ちゃんが成長していないことから来週流産手術をします。 20代は流産の確率が低いと聞いていたので、悲しくないのに悲しいし泣けてくる矛盾してますよね。。 最初の検診では胎嚢が確認でき…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント