※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

那覇市 和ウィメンズクリニックを受診された事のある方に質問です。雰囲気や待ち時間などはどうでしたか?

那覇市 和ウィメンズクリニックを受診された事のある方に質問です。
雰囲気や待ち時間などはどうでしたか?

コメント

たくママ

数年前の話ですが…

ちょっと古めの婦人科って感じです。
夕方だったからなのか、待ち合いにはほぼ人はいませんでした。

看護師⁇やスタッフさんはそんな悪い印象はなかったです。

個人的にはもうそこの婦人科に行くことはないと思います。
私はドクターとの相性は悪かったです。言い方とかちょっとクセがある感じかな〜…と。
(その日も診察はあったものの薬は出せないと言われました。診察料も取られませんでした。)

m.a

最近、初診で受診しました!

建物は古めです😌
15時頃に行きましたが、受付の方の対応は普通でした!
お医者さんがお爺さん?なんですが😂

確かに上の方が言っているように、クセがある感じで結構ズバズバ言ってきます🤣💦
最初は怖、、って少し思いましたが、質問はあるかとかきちんと話をしてくれたので私的にはそこまで悪くは感じませんでした😌
話し方とかは別に気にしない!って方ならいいのかなと思います👏

• m.a

m.a

15時受け付けで16時前には終わったので、待ち時間もそんなかからなかったです!
    内容によると思いますが😊

• 4月27日
まーまーりー

わたしは先生の言い方が合わなくて行くのやめました😂

ママリ

上の方達がおっしゃるように、結構はっきり物を言うタイプの先生です😂相性にもよりますが、私もどちらかと言うと合わない感じでした😂

ままさん

今通っています。私的には雰囲気もどうってことないし、
看護師さんも先生もいい人だとは思います。
一応でも淡々と話してる感じはあるかもです。。
何で通われる予定ですか??

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません。
ネットのクチコミと皆さんのコメントを参考に検討しようと思います。
みなさまコメントありがとうございました。