※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で咳が止まらず、薬も効かず不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠中ですが、咳が止まらなくて内科で薬を処方してもらってても治りません。(鼻も詰まって痰がらみの咳が出ます)
1人目妊婦のときは、こんなこと無かったので不安になります💦いくら妊娠中でも飲める薬だからと言っても何週間も飲むのに抵抗もあって…。妊娠中に咳が止まらない経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ゆか

下2人妊娠中に約1ヶ月続きました!
産婦人科で漢方、内科でも薬をもらいましたが効きませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!なかなか効かないですよね😭辛いのをとりあえずガマンします。

• 4月27日
らすかる

二人目妊娠前に咳喘息になって妊娠中もずっと咳してました😭
喘息なので吸入薬ですが、毎日してましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    咳って体に負担かかるから辛いですよね💦吸入薬は長い期間使ってたんですか?

• 4月27日
  • らすかる

らすかる

肋骨折れたかと思うほど痛かったです😂腹圧もかかりますししんどいですよね💦
    数ヶ月使ってましたし今も咳が酷いときは使ってます😩

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁーー!痛すぎますね💦
    私も妊娠前に吸入薬使っていた時期があったので…。お話聞けて自分だけじゃないって思ったので少し安心?しました!ありがとうございます😊

• 4月27日
はじめてのママリ

私も数日前から痰絡みの咳が止まらず、いきなり喉が痒くなって咳き込み嗚咽も止まらず苦しいです😭
後で内科行く予定です。。
妊娠中だと不安ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私は花粉や黄砂かと思っていたんですが、その時期も過ぎたのにまだ止まらないからビックリしてます👀‼️
    妊娠中だといろいろ不安になります😭

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね😭
    お互い気をつけましょう😭

• 4月27日