※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください🥺ディズニーシーの夜のショーや、ラン…

ディズニー詳しい方教えてください🥺

ディズニーシーの夜のショーや、
ランドのお昼のパレードで
モアナが登場すると聞きました!

娘がモアナが大好きで
前にディズニーにいったときもなんでモアナいないの?
と凹んでました、、🥲

下の子がまだ小さくしばらくはいけないのですが
シーのショーやパレードはいつくらいまで
続くでしょうか、、

それとモアナのグッズは何か販売になったりしてますかね??買ってあげたいけどなかなかモアナグッズ売ってなくて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ランドのパレードは5年ごとで切り替わることになってます!
今年から新しく変わったので、あと5年弱はやりますよ!☺️✨

あとビリーブの前のファンタズミック!は9年ほどやってた&ビリーブも手が込んでるので5年以上はやるんじゃないかな?と勝手に予想してます!
ただ最近ディズニー、今回のコロナでもそうですが事前告知なしでいきなり終わったりもしてるので、あくまでも私の予想ですが…😱💦

ダッフィー

ランドもシーも最近始まったばっかりのショーなのでしばらくはやってますよ😊

ままりーの

ランドは5年はやると思います😊
シーも大体5年以上、10年以内な感じなので、5年はやると思いますよ💡

モアナグッズは、パーク内では今取り扱いないですね💦
でもディズニーストアではいくつかみた覚えがあります💡

5年は続くと思います😊
モアナグッズ、日本では取り扱い少ないですね💦
海外のディズニーストア行ったとき、モアナのキッズ衣装や水着、アクセサリーなどたくさんグッズ売ってましたよ🩵