※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホテルや旅館の夕食は何歳からたのみますか?子供が離乳食完了〜幼児食移りかけで悩みます。

ホテルや旅館の夕食は何歳からたのみますか?
子供が離乳食完了〜幼児食移りかけで悩みます。

コメント

ママリ

先月旅館に行ったとき、お子様メニューの単品でうどんがあったので頼みました😊

私はどんな感じか電話で聞いてます!

幼児むけでも、量が会席料理みたいに豪華なとこもあったり、普通のお子様ランチだったり、場所で違うので。年齢言ったら、『あー、その年齢ではとても食べきる量のメニューではないので、簡単なもの年齢にあわせたものサービスで作ります!』と言われたところもありましたよー

はじめてのママリ🔰

3歳から頼んでます!
うちの長男は好き嫌いが多いのもありますが、お子様ランチのような料理はあまり食べなかったので😂
大人の分で食べられそうな物をあげたり、うどんが好きなので単品でうどんだけ頼んだりしてました😊

はじめてのママリ🔰

そこそこのお値段の旅館なら、予約時に相談するとお手頃価格かサービスで食べられるもの用意してくれますよ✨

はじめてのママリ🔰

みなさまご回答ありがとうございます!
子供や旅館によって違うのだなとわかり、宿泊先にきいてみることにしました!ありがとうございます!