※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

だいすけお兄さんの世界名作劇場、まことお兄さんも出演されるとのこと…

だいすけお兄さんの世界名作劇場、まことお兄さんも出演されるとのことで子よりも私が行きたくなってしまいました笑笑

4歳の子ですが楽しめますかね?🥹

歌いっぱい歌う?みたいですけど娘より私がお母さんと一緒熱心にみてたので娘が知らない歌たくさんだったら楽しめないかなあと思ったり💦

行かれたことある方教えてください🥺

コメント

いりたけ🍄

娘が4歳くらいの時に行きました!
楽しんでましたよ❤️
私もめちゃくちゃ楽しみました(笑)

しかもガチャガチャで特賞が当たって、終わった後に舞台裏でだいすけお兄さんと写真撮って握手してもらい、娘はハグしてもらいました🥰

ママリ

まことお兄さんのファンクラブ入ってるので先行でチケット取りました!
今回はアラビアンナイトモチーフのお話ということなので、演劇っぽい感じなのかな?と思ってます☺️
うちも4歳でこういうのは初めてですが、十分楽しめるんじゃないかなと思ってます!