※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

花粉症で外出が制限されていますが、4ヶ月の息子をもっと外に出すべきでしょうか?

もうすぐで生後4ヶ月の息子がいます。
生後1ヶ月過ぎから1ヶ月くらいは午前中に散歩に行ったりしていましたが、先月あたりから私の花粉が酷すぎて散歩に行けていません。
週1~2回スーパーに買い物に行く程度の外出しか出来ていませんが、もっと息子を外に出すべきなのでしょうか?🥲

コメント

しおしお

我が家も家の中ばっかりです🤭
朝から長男見送って
洗濯して
夕飯の支度してたら
もうお昼寝の時間〜とか🤗笑笑

スタスタ歩き出したら
散歩行こうかなって思ってます😂

無理しなくて大丈夫ですよ(*´˘`*)♡出来る日にする!くらいでOKです👏💕

• ままり

ままり

そう言って貰えて安心しました😭
    できる限り外に連れて行ってあげたいと思う反面、なかなか難しくて🥲

• 4月27日
はじめてのママリ

外に出した方が色んな感性も育っていいですよね☺️と言いつつ私もなかなか外に連れて行ってあげられませんでした😭9月生まれの息子がその時期の頃はコロナも爆発的に増え感染が心配になり、雪国のためあっという間に雪が増えなかなか外に出れず🤣雪が溶けたと思えば黄砂に花粉に😮‍💨
家の中散歩したり遊んだり、窓際で日向ぼっこしたり屋内でも楽しめてます⭐️
無理して外に出る必要はないと思いますが花粉の状況みて出来るだけ外に出たいな〜と思っています😌

はじめてのママリ🔰

お母さんがそこまでの花粉症なら、おこさんも花粉のキャパ小さそうなので無理して出かけなくて大丈夫ですよ😂

早く発症しちゃうのも可哀想ですし

花粉落ち着いたらいっぱいおでかけしましょ☺️

• ままり

ままり

蕁麻疹出ちゃうくらい花粉酷くて🥲
    子供も肌が弱そうなので無理して出かけないでおきます😊

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります私も熱出して寝込むレベルです😂
    子に遺伝子なるべくしないことを祈ってるところです😂

ヒノキスギは落ち着いてきてますし、次はブタクサもありますがお互い耐え抜きましょうね😂

• 4月27日