※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

給料受け取りのため指定銀行へ口座開設に行ったが、支店指定変更を勧められ、往復1時間の移動で休みがもったいなかった。

給料受け取りが指定銀行なので
そちらの口座開設しに行きました。

行きたいお店もあったので市外の支店へ。
そしたら
『今後もしトラブル等あったときに処理が大変なのでお住まいの支店でお願いします』と、、、😭

行きたいお店も開店時間まで時間あったので
結局住まいの支店に行くことに。

往復1時間😭😭
せっかくの休みがもったいない😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

銀行厳しいので自分の住んでいる地域または職場が近いなどの理由がない限り開設できないので職場が近いと言えば開設できたと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭😭
    勉強になりました🥲✨

    • 4月27日
ママリ

えー!そんなこと言われるんですね😳
うちなんて家計の口座は学生時代に作った県外の支店です。
新規開設だと住所最寄りを勧められるんですかね?
引っ越ししたら意味ないような気がしますね…。

お疲れ様です〜😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    厳しいのですね🥲
    旦那におつかい頼まれてて
    市内に店舗がないため
    口座開設後にまた市外に行くはめに😂
    疲れたのでお昼は回転寿司食べて帰ります😂💞

    • 4月27日
しおしお

上の方が仰っている様に
自分の住んでいる地域じゃないと
通知が作れない事があります
私も一度言われた事あります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勉強になりました😭😭

    • 4月27日
deleted user

今ではほとんどの銀行がそうですよ🥲
その銀行とお付き合いがあったり、特別に許可がおりる場合もありますが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🥲
    それでもなんとか今日中に
    新規開設できたのでよかったです🥲✨

    • 4月27日