※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ファッション・コスメ

息子を迎えに行く前にランチに行く予定。オシャレしたいけど汚されるのが心配。園に行く服装でモヤモヤ。

共感コメントだけお願いします💦

息子の通ってるこども園は親が休みでも預けてOKなので基本平日は預けてます。まさに今日なのですが職場の人とランチに行く事になり、そのまま買い物してから息子を迎えに行く事になりそうです。せっかくのランチなので少しオシャレしたいと思ったのですが、息子は3歳まだまだやんちゃだしあんまりオシャレして汚されても嫌だなと思うと、このまま園に行っても変じゃないなと言う程度のオシャレで止まってしまい・・・。1回帰って着替えようかなと思いつつそこまではいいかなって、何かモヤモヤと言うか😂伝わりますか?

コメント

mona

伝わります😂😂
私の保育園も休みの日でも預けて大丈夫ですが、なんだか自分はリフレッシュさせてもらって子ども見ててもらったみたいな申し訳ないようになっちゃって、
子ども抱っこして数分で汚されるのも嫌だし、私はおしゃれしてランチのときは面倒ですが着替えてます🤣🤣

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママり🔰さん❤️
    伝わって良かったです😂

    先生も他のお母さんもそこまで見てないとは思うのですが、朝と違うとん?とか思われても嫌だし〜と思ったりして・・・。面倒だけど着替えるのが確実な気がしますよね!本当はかわいい靴履きたいですが、息子の園は靴脱いでから教室までちょっと歩くので、脱ぎやすい靴がいいよなぁとか😅アクセサリーも付けて行くと引っ張られそうだしとか、いろいろ考えて結局ランチもいつも同じような服です💦

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

保育園通わせてる時まさにそんな日ありました😂😂私は着替えが面倒なので、完全におでかけ着で行ったりしてて、
「お母さん今日おでかけですかー!」とか「美容院行かれてたんですねー✨」とか言われて、いつも「あぁ、すみません、、😭😭」みたいな気持ちでした(笑)

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    私も美容院帰りにお迎えに行って、『お母さん髪切ったんですね!かわいいです』と言われて、バレてると恥ずかしかったです😂

    • 4月27日
バナジウム

時間があれば着替えてますがなかったらそのままお迎え行ってました💦
攻めた服で行くの恥ずかしいです🤣

  • ゆみ

    ゆみ

    バナジウムさん❤️
    今日は帰って来れたので着替えて行こうと思います😂

    • 4月27日