※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

明日の遠足が延期になり、キャラ弁を作ることになった女性が相談しています。

あー、ついにキャラ弁作ってって言われてしまった😭😭😭

今日ほんとは遠足だったけど、明日に延期になり今日明日はお弁当。
今日はいつものお弁当作って持たせたけど、『明日はキャラ弁がいいな!多分みんなもそうだと思う!』って言われた〜🥲

頑張るか😂💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

おはよー!
遠足のお弁当子供は楽しみだよね✨

どんなの作るの?
うちはマイクラおにぎりで精一杯だったよ🤣

• ハーゲンダッツん工場長🍨

ばななんおはよう☀
    ねぇ聞いて😭昨日授業参観からの懇談会でさ、役員になってしまって懇談会の司会と書記をやったの😭めちゃくちゃ疲れたわーーー😭😭😭

仲良くなりたいママさんいて連絡先聞きたいなぁと思いつつ聞きそびれちゃった🥲他のママさんは連絡先交換してるっぽくておいてけぼり感だったよー🥲

あなたわかってるね🤣♥️師匠もマイクラ好きだからマイクラにしようと思ってる!ってか師匠自ら『マイクラとか保育園の時○○君作ってもらってたよ!』とか言ってきたし🤣

クックパッドで見つけたこれにしようかな🥹

• 4月27日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

一年生で当たったんだねー!初っ端から司会や書記とかお疲れ様🥹
    早くからしっかりものがばれちゃったんだね😂

私も今仲良くしてもらっているのは子供が小学生から知り合った人だから、小学生からでも出会いはあるものだよね👌✨
    だっつんなら大丈夫だよー!

見てるサイト同じ!笑
    若菜のふりかけ買いにいったよ☺️
    簡単で可愛くて子供も喜び最高だったよ🥰

• 4月27日

前言ったっけ?通ってる学校は名前の順で役員決められちゃってさ、細かい役は2週間前に集まって決めたんだけど💦(役員自体毎年名前の順で決めてるみたい)

2クラスしかなくて、1クラスに1人学級委員ってのがいてそれになったの。学級委員は懇談会の司会と書記をやらなくちゃだから連絡ノートに『学級委員になりました、懇談会当日は司会と書記をやらせていただきます。宜しくお願い致します。』って先生に書いたらその後電話かかってきて、『今回は初めてなので2クラス合同で懇談会をやります。司会と書記ありがとうございます』って言われてさ、えっ!?て感じじゃん!?もう一人の学級委員さんは?って感じだったから、『各クラスでやると思ってたのでご挨拶しました、合同でやるなら○○さんも学級委員なのでお話してもらってもいいですか?こっちに丸投げは困ります』って先生に言ったんだよ。そしたら先生は○○さんに話しておきますって言ってたからどうなっただろ〜って思っても何も言ってこなくて『懇談会の件どうなりましたか?』って連絡帳に書いたら『○○さんから連絡ないんです』って言われて、めんどくさいから今回は私がやりますって言ってやったの。←これは懇談会2日前の話。

で、昨日もう一人の学級委員さんに会って色々話したら、先生から連絡もきてないし合同でやることも今日知りましたって感じでさ😮‍💨事の経緯を説明して今回は私がやりますが、今度合同で懇談会やるときは○○さんお願いしますっていってきた。

もうなんだかなって感じだったよ😇😇😇

• 4月27日

ありがとう🥹♥️次会えるタイミング運動会かな!?頑張って連絡先聞いてみる🥹♥️

同じサイト見てたか🤣🙌頑張って作るわ✨

ってかさっきめっちゃ愚痴ってごめんね😭🙏

• 4月27日

あ、名前の順とか決まっているんだね!中々決まらないパターンもあるし…時短にはなりそうだよね🥺

いや…担任💦
    小学校って細やかな連絡はないとは聞くけど、それは酷いね😭💔
    先生の第一印象そんな感じだともう…ネガティブに見えちゃうよね…🤢
    色々大変なんだろうけどさ…

• 4月27日

子供が小学生になると中々保護者(ママ友)に会うのも機会がないもんね😥
    意外と「引っ越してきたからママ友いない」「上の子の時はコロナ禍で知り合えなかった」とかも聞くし、私もなんとかなった笑

お弁当も頑張ってね🤗♥️✨

• 4月27日

返信遅れてごめんね😭🙏

話聞いてくれてありがとう🥲
    もうなんだかなって感じでしょ😮‍💨
    今回は終わったことだからこれ以上言わないけど、次あまりにも酷ければ言うわ😇

今日同じクラスのママさんとライン交換したわ🥹♥️嬉しかったよー🥹✨

お弁当も頑張るね😁🙌

• 4月27日
おすし

だっつんちゃん〜🫰
久しぶり😘😘

やっぱりキャラ弁要求される日がくるのね…🥹
わたし不器用すぎて一生出来る気がしない😂
なんのキャラ弁にするん?🍱

おすしちゃんおはよう☀
    久しぶりに会ったらもう21週だとぉ!?👶💓
    体調は大丈夫かなぁ??

そういうの興味ないって思って余裕ぶっこいてたら来た🤣🙌

マインクラフトって知ってる?師匠マイクラ好きだからそれのやつにしようと思ってる!クックパッドで作れそうなやつ見つけた🥺👍

• 4月27日
  • おすし

おすし

早いよね🤣
    自分でも えっもう21週?ってなる😂
    体調は割といい感じよ〜!
    だいぶお腹が出てきて、恥骨と腰の痛みが出てきたところ✋

知ってる知ってる!
    マイクラが好きなのか〜!💚
    これならあんまり複雑じゃないから出来そうね🥺👌✨️
    絶対喜んでくれるよ🤤🤍

• 4月27日

返信遅れてごめんね😭🙏

体調いいなら安心だよ🥺♥️お腹出てくると現実味増すよね😁🙌

ねっ🥺♥️材料無事買ってきたぜ😆🙌明日頑張るね〜😘

• 4月27日
🥂🐰🌙

ベイマックス知ってたらベイマックスおにぎりが一番楽ですよ😙

海苔丸2つと棒状?に切るだけです( ꕹ )

おはようございます☀コメントありがとうございます✨

ベイマックスも可愛いですよね♥️めっちゃ簡単でいいですね😍🙌ありがとうございます😊

長男が小学1年生なんですけど、マイクラが好きなのでマイクラにしようと思ってます✨さっきクックパッドで私でも作れそうなやつ見つけました🥹🙌

• 4月27日
ベロが丘みな実

だっちゅんおはよ🫶
昨日はありがとうね☺️✨️

キャラ弁大変そう😵‍💫💦
何のキャラクターをリクエストされたの🥹?

べろ子おはよう☀
    そんなことないよ〜♥️こちらこそたくさん話聞いてくれてありがとね😊✨

マインクラフトってわかる?師匠マイクラが好きでそれをリクエストされた😂💦保育園でマイクラのお弁当作ってもらったお友達がいて、確かにいいな〜って言ってたんだよね🥺

でもリクエストされると思ってなかったから急に来た🤣🙌クックパッドで作れそうなやつ見つけた🥺👍
    足りない材料今日買いに行く🥹

• 4月27日
  • ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

マイクラってすごい流行ってるんだよね😁?!
    やっぱりお友達の見ると自分もってなるよね🥹
    でも私、ベラオにお弁当リクエストされるのちょっと夢🍱✨️

おぉ!これならちょっと取っ付きやすそう🥹👏

• 4月27日

返信遅れてごめんね😭🙏

流行ってるね〜!私にはどのへんが面白いのか全くわからないんだけどさ🤣🙌

ベラオももう少し大きくなったらリクエストするかな😆!?♥️

無事材料買ってきた✨明日頑張るぞ〜😁

• 4月27日
  • ベロが丘みな実

ベロが丘みな実

全然大丈夫だから気にしないで☺️🫶

確かに面白さもカッコ良さも感じない🤣

ベラオにゴミ収集車のお弁当リクエストされたらどうしよう🤣(1番好きだから)

頑張れー😆👍
    出来上がり楽しみにしてるね🍱✨️

• 4月27日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

おはー🙋‍♀️❤️

マイクラ弁当ええやん!!
マイクラはカクカクしてるからちょっと難易度低そうだよね🤣?!笑
なんなら正方形の豆腐入れて「クオーツブロック」って言っとけばどうにかなりそう🥹🫶

てか遠足延期で2日お弁当とかあるの😭?!
息子たちの学校は延期になったら振り替え日は学校に戻って給食食べるっていう、それはそれで可哀想な感じになるよ…🥺

松茸ちゃんおはよう☀

もうキャラ弁なんて作ったことないからさ😭師匠自らマイクラリクエストしてきたから頑張って作るわ🥺
    クックパッドで作れそうなやつあったからこれにする🥺♥️

そうなのー😭2日連続きつい😭😭😭
    師匠りんご好きだからちょっと前に買ったりんごをデザートとして入れようと思って切ったら傷んでた…😭全部捨てた😇🍎

そうなのかぁ🥺親としては給食ありがありがたいよね🥹🫶

ってかさ愚痴聞いてくれる!?ばななんとこに書いた長文の愚痴読んで😭😭😭

• 4月27日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

私も数える程しか作ったことない…てか1度作ったらそれ以降必ずキャラ弁になりそうで、遠足キャラ弁禁止条例を我が家で制定しておる🤣笑

りんご😭😭😭

ねぇ読んだんだけど担任やばくね?
    相手から連絡ないって嘘ついたん😨??
    ダツコが先にやるって言ってくれたからお任せしちゃおう感がプンプンなんだけど…
    「〇〇さんが先生から聞いてないって言ってたんですけどどういうことですか?」ってとこまで詰めたくなるけど、先のことを考えるとあまりこじらせたくないよね…😭
    てか司会と記録にわければよくない😇?
    もう1人の委員も私記録やりますくらい言えばいいのに🥺
    こういう時、出来る人間は損しますよね~…

• 4月27日

私もこの一回限りで終わりにしたい🤣🙌継続されるとネタがね…

読んでくれてありがとう😭✨そうなんだよ、詰めたいんだけどもう終わったことだし今回は追求しないで飲み込むわ😣
    昨日ね、司会と書記で分けようかなって思ったんだけど、自分でやったほうが早いから今回は私がやりますから次はお願いしますって言っちゃった😇

役員の係決めるとき個人でやるやつわざと選んだのになんだよーって感じ😮‍💨←わかる😂?
    共同でやるとかだとさ、どっちかが負担多くなったりするかなと思って嫌だった😮‍💨

初めての小学校たけど先生がいまいちだな🤣

• 4月27日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはよー🌤

キ、キャラ弁😱
私も言われて作る日が来るんだよな💦←まだ早い

まめちおはよ〜☀

キャラ弁言われるなんて思ってもみなかったよ〜😇当日言われなくて良かった😂💦明日遠足になったから足りない材料今日買ってくるわ🥹🫶

まめちのべびちゃんもキャラ弁リクエストしてくる日が来るかもよ😘♥️

• 4月27日
ままぷしゅ

キャラ弁〜😇
うちもパウパト、キティちゃんとか作ったなぁ😂
ありがたいことに?娘偏食だから、カニカマとかハム苦手で作れるキャラ限られるから、助かってる笑笑
今日は、すみっコぐらしのタピオカにした😂
いつもより早起きして作らなきゃいけないから、大変だよね😂

ままちおはよう☀

えっ、すごいじゃん🥹♥️作るだけすごいと思う🙌✨
    強いて言うなら元々カットされてるキャラクター海苔?みたいなのおにぎりに貼り付けたことはある🤣🍙

ほんとだよね🥺
    クックパッドのアドバイスに、前日にパーツを切っとくといいですってかいてあったからそうするわ🤣

• 4月27日
ゆうり(ゆるダイエット部)

キャラ弁!!!
もう小学生の男の子へのキャラ弁って難しそう😭

応援してる💪
そしてできたら見せて❤️

ゆうちゃんおはよう☀

手先器用な人はすごいの作るんだろうなぁ〜🥹♥️私は苦手だから簡単そうなやつクックパッドで見つけたからそれにする🤣🙌
    マインクラフトわかる?師匠好きだからマイクラにするよ🥹

ありがとう🥲うまくいったら明日つぶやくね🥺👍

• 4月27日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

私めちゃくちゃ不器用で絶対無理だなって思ってる😇
    幼稚園が週一お弁当だけど絶対キャラ弁はやらない←

可愛い!こんなの出来上がったら師匠くん喜ぶね✨

待ってる!!

• 4月27日

返信遅れてごめんね😭🙏

怪獣ちゃんからリクエストされない限りはキャラ弁は解禁しなくていいよ🤣👍

ありがとう🥺明日頑張るね😁🙌

• 4月27日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

全然大丈夫🙆‍♀️

私はシンプルなのにする😆

• 4月27日