※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
サプリ・健康

腰の痛みと熱があり、ロキソニンを飲んで症状が改善。インフルエンザか心配。インフルエンザの症状かどうか不安。

大人なのですが、
一昨日から腰の痛み(鈍痛)があり、
昨日も痛みが続き夕方から寒気がして
夜39.2℃まで熱がでて
腰から脚にかけて痛みがありロキソニンを22時頃飲んで
朝には熱もさがって今36.5℃です。

ロキソニンが効いてるのでしょうか?

カラダのしんどさはありますが
インフルエンザかな?と疑ってますが
インフルエンザってこんなかんじの症状でしたっけ?😢

コメント

ママリ

私も普通の風邪で同じ症状です、、、辛いですよね

  • mamari

    mamari


    普通の風邪だったんですね!
    こんなにしんどいのに普通の風邪って辛すぎますね😢
    熱は下がってるけど様子見するか検査に行くか迷ってて(><)

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    子供のかぜがうつり一週間、火曜に耳鼻科に行きましたがどんどん悪化し昨夜から熱出ました

    子供はしつこい咳だけですが、学校一週間休み、私も一週間仕事休んでいます。
    起き上がれず頭痛がひどく、インフルかな?とも思いますが、扁桃炎を良くするので毎回こんなんです?

    • 4月27日
  • mamari

    mamari


    そんなに続いてるんですね💦
    病院に行くのもしんどいですよね😭

    • 4月27日