※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
その他の疑問

ユナイテッドシネマで4DX3DやIMAXで鑑賞されたことある方いますか🥺?今週…

ユナイテッドシネマで4DX3DやIMAXで
鑑賞されたことある方いますか🥺?
今週公開のマリオを観に行きたいのですが、
普通に観るか上記の形態で観るか迷ってます💦
息子に聞いたら、4DXがいいとは言いますが、
主人もわたしも初めてでどんな感じか分からず。
IMAXってなに?ってくらい無知です🤣🤣
料金も高くなるので4DXとかで観る価値があるなら
せっかくだし体験してみようかな?と思ってるので
感想や子供(小1)でも無理なさそうか教えて下さい🙌🏻

コメント

mei

どちらも3dメガネ着用

IMAXは映画の中にいるような感覚になり(目の前にいるような感じ)音も結構大きいです。
3Dのもっと綺麗版みたいな感じです。

4DXは、それプラス風が吹いたり、水がかかったような感覚になったりイスが動いたりします。
鬼滅の刃で見ましたが結構激しく動いてました。

トイレも動かないタイミングで行かないといけません笑

アトラクションが好きだったり、車酔いしないなら大丈夫だと思います(^^)

• さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

詳しく教えて頂きありがとうございます😊🤍
    メガネ着用ですよね!うちの家族みーんなメガネなんで、メガネの上にさらにメガネかぁーと思ってて🥺💦息子にもちゃんとフィットするんだろうか?と🤔
    結構激しく動くんですね🫨✨アトラクションも好きで車酔いもしないので大丈夫かとは思うんですが、見終わったあと疲れてそうですね笑
    ポップコーンとか食べながら観ることは無理そうですかね🤣?

• 4月27日
  • mei

mei

子供用のメガネ👓もありましたよ^ ^ メガネの上からメガネは、やってないので分からないですが…想像つきにくいですね🤣

見終わった後の疲労感よりも興奮状態でした🤣笑
    ポップコーンは、ずーーっと席が動いてるわけじゃないので動いてないときに食べれますよ😌

映画というよりかはアトラクション感覚で行ってみるといいですよ😄

• 4月28日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

子供用サイズもあるんですね✨
    マリオカートとかも出てくるし、4DXの方が楽しめそうですよね🥺🤍先程、日曜日のチケット見たらほぼ埋まっててすごい人気なんだなぁと!
    息子が4DXもしくはIMAXで観る気満々で、でもポップコーンも食べたい!けど、親としては料金高いなぁ😇と、ぐるぐる悩みますが…思い出として4DX観に行ってみようかなと思いました🙋🏻‍♀️🩷
    詳しく教えて下さりありがとうございます◎

• 4月28日