※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

義母の言動に拒絶反応が強く、ストレスがたまっている。口出しや批判が続き、親失格と感じている。初めての子育てで自信をなくしている。

同居してる義母の言動行動全てにおいて拒絶反応がやばい。今までずっと我慢してきたけどそろそろやばい。
義母が仕事退職してずっと家にいるようになってからさらにストレス。私も仕事してるけど休みの日がまじで休まらない。保育士の義母だからか長男産まれた時からずっと何するにも口出ししてきて親失格って言われてるように感じて私たちは初めての子で何も分からないのになんでそんなことも知らないの?みたいな雰囲気で口出ししてきて長男の時から私は親の自信をなくしてきた。

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

あずきちゃんおはよー☀お久しぶり🥺🙌

えぇそれは息詰まるな😭😭😭同居って解消されることはないん!?

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

ダッツんちゃんおひさしぶり〜😘

解消は無いな〜家建ててしまった。笑

• 4月27日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

あずきんちゃんお久ー🌤

同居経験あるし義母嫌いだったから気持ちわかる!!
居るだけでヤバいのに口出しはもっとウザくてヤバいね😰

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

豆ちゃんおひさ〜😍

子育てに対しての口出しってまーじーでーうざいの!笑

まめちゃん最近見かけない気がするけど元気?☺️

• 4月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

実母でも嫌になるのに義母に口出しされたら尚更よね!!

元気よ😉💗
    でも画面見すぎたりすると疲れちゃうから減ったかなって💦

• 4月27日