※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu𓂃◌𓈒𓐍
家事・料理

宮城県 大崎市の古川近辺にお住まいの方は食料品はどこで買うのが安いで…

宮城県 大崎市の古川近辺にお住まいの方は食料品はどこで買うのが安いでしょうか❓💦
あいのや ドンキ 業務スーパー コストコ辺り行けますが、完全同居の7人家族で大食いがいるので買い物が大変です💦
義父は夜晩酌でご飯を食べないのでカレーや丼ものが出せなく悩みます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ビックも安いですよ‼︎

遠くなっても大丈夫ならジャパンミートもお肉が安いです‼︎
まとめ買いするの良いと思います🎶

• yu𓂃◌𓈒𓐍

yu𓂃◌𓈒𓐍

ありがとうございます🙇‍♀️
    今回ドンキに行ったのでビック次回、時間に余裕がある時に久しぶりに行ってみたいと思います😊
    ジャパンミート安いですよね😭
    家族との休みある時行ってみます(*^^*)

• 4月28日
初マタ!

バイパスにあるおてんとさんというところおすすめです!お肉も安いし、野菜も安いです!
私はまだ2人暮らしなので大量に買うとなるとわからないですが、おじいちゃんおばあちゃんが使うところだと思ってましたが穴場だと思ってます!笑 旦那も気に入ってヘビーユーザーです!笑 あとは大きなところで言えばやっぱりビックが安いです!