※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

人工皮革のランドセルで後悔された方の体験を知りたいです。子供が納得しているが、重さに不安があるため、1280gの人工皮革を検討しています。

人工皮革のランドセルで後悔されてる方はいらっしゃいますか?ランドセル選び中です。子どもが気に入ったランドセルら牛革だと重くて(1490g)人工皮革(1280g)にしようと思います。
重くて後悔はよく耳にしますが、逆に人工皮革で後悔された方がいたらお話伺いたいです。
※1280gは人工皮革でも軽量というわけではないかと思いますが、子供も納得してるのでそこはご指摘無しでいただけるとありがたいです!

コメント

あじさい💠

全然気にせず人工皮革のランドセルを買いました🎒
軽くてとても丈夫です😊
使用5年目ですが目立った傷がなくとってもキレイに使えてます✨後悔してない話でした、すみません。
小1で荷物入れるととても重いので、靴を履く時にひっくり返ったりしてました😂なので、軽さはかなり重要かなと思います!