※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rico
子育て・グッズ

ベビーマッサージ教室で習った歌の歌詞が欲しいです。キャベツを切って、かつお節などの歌詞もあるようです。お知恵を拝借します。

ベビーマッサージ教室で教わった歌なんですが、うろ覚えだった為ネットで調べて見たのですが出てきません。

お好み焼き〜お好み焼き〜🎵

『』
『』

お好み焼き〜お好み焼き〜🎵
ソースを塗って食べましょう🎵

『』の中がわかりません。
4番ぐらいまであって、『キャベツを切って』とか『かつお節』等の歌詞がありました。

どなたかご存知の方がいたら教えてください🙇
子供が気に入って喜んでいたので家でもやりたいのですが、お好み焼き〜🎵の繰り返ししか出来ません💦

よろしくお願いします_(._.)_

コメント

ロップル

ベビーマッサージ お好み焼きの歌

って調べたら出てきますよ\(^^)/❤

  • rico

    rico

    早速ありがとうございました!!
    手遊び歌、で検索してたので出てこなかったようです💦

    無事に見つかりました😊
    これで子供と遊べます❤

    ありがとうございました‼️

    • 1月25日
  • ロップル

    ロップル

    良かったです〜😊💓

    グッドアンサーありがとうございました(つω`*)

    • 1月25日