※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私はブサイクです。低身長で目が小さく全てのパーツが小さくかなりブサ…

私はブサイクです。

低身長で目が小さく全てのパーツが小さくかなりブサイクです。唯一の長所はまつ毛が長くパーマがかかったようなまつ毛 ただそれだけです
旦那は出っ歯です。ただ綺麗な二重の涙袋もありマスクをつけたらだいぶ気にならないです。ただ鼻がめちゃめちゃデカいです。マスクをつけたら基本は鼻が出てマスクの意味なしです。メガネかけてます。

正直な話子どもに出っ歯が遺伝してしまうのではないか
鼻や目が遺伝してしまうのではないか不安です。
名前を考えても名前負けしない名前を考えてしまいます。


でも我が子は絶対可愛いんだろうなって思います。
ただ友達に二人の子供が可愛いわけない。とか言われたこともあり妊娠を知ってる人には
うちらから可愛い赤ちゃんが産まれてくるわけないと言ってしまいます😭😭😭


産まれてきたら気にならないんだろうけど
そう思ってしまって赤ちゃんに申し訳ないです😭😭😭

皆さんはそういう悩みってないですか?😭😭😭
やっぱり私がおかしいですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いやそんなこと言う友達やばいですよ笑
顔は治せますけど性格治せないですからね
わたしも産まれるまでそんな感じの悩みありましたよ

たなか

私も長女と長男の鼻が残念な方の私に似ちゃったので、将来鼻を整形したいと言われたら費用を出してやろうくらいの心構えでいます(笑)
結局自分の子はどの赤ちゃんよりも可愛いですよ。

なごみ

私も容姿には自信なくてそのような心配してましたが、上の子は誰に似たの??って言われる位かわいいし、下の子は小さい時の私にそっくりで将来やや心配ですが😰今は笑って目がなくなるけど、愛嬌が良くてかわいいです

はじめてのママリ

自分の子は本当に可愛いですよ!
私も夫も目が細くて一重でしかも左右大きさ違うから、クリクリな子じゃないのか…と生まれる前は思いましたが、
そっくりなのがまた可愛いです☺️
ここはママ似かな〜とか言っています♪

その友達がおかしいですよ。
そんなこと言うなんてやばいです…。
私なら友やめします😠

はじめてのママリ🔰

そんな事言う人、本当の友達なんですかね‥💦
第一印象は顔で判断されやすいかもしれませんが最後は性格だと思いますよ。
うちも美男美女ではありませんが、可愛い息子と娘が産まれて来てくれましたよ😊
遺伝して欲しくないパーツばかり遺伝してしまいましたが😅それも含めて可愛いです♡
第三者から見たらわかりませんが、私たち夫婦は本当に可愛いくて愛おしい気持ちでいっぱいです!
顔が可愛い子は沢山いますが、我が子は唯一無二ですからね☺️
産まれてきたら可愛いのは間違いないですし、自分のコンプレックスが遺伝したら悲しい気持ちになるのも間違いなですが‥顔より性格です😊
顔なんてこれからの将来整形も当たり前になってますしね😊出っ歯なら矯正すれば問題ないです🙆🏻‍♀️

ゆかっぺ

出っ歯って遺伝するものなんですかね?
親出っ歯じゃないのに私出っ歯なので、口開けたままにしないとか、指しゃぶりさせないとかでなんとか抑えられそうですが🤔

お金かければ矯正もできます!

我が子はどんな顔でも可愛いと思いますよ💓
私も今からもし娘が産まれて目や鼻など顔のパーツにコンプレックスを感じる人生になってしまったら、少しくらいの整形なら費用工面してあげようと思ってます😂

美男美女でも必ず美人が産まれるわけではないですし、女の子なら特に化粧や雰囲気などで綺麗に見えますからね😊
あと性格は顔にでると思うので、愛情たっぷりに育ててあげて愛嬌のある子に育ってくれれば、いつもニコニコしてて可愛い子だと周りから思われるような女性になると思いますよ🙌❤️

ひまま

あたしにはもぉすぐ6ヶ月になるベビーがいます。
昔から子供が好きでずっと夢見てた子供が
元気に産まれてきてくれました。。
妊娠わかった時はめちゃくちゃ嬉しかったけど
不安と期待で気持ちに波もあったし
もしぶちゃいくな子が産まれたとしても
可愛がれるかな、、って産まれるまで不安でした。めちゃくちゃ不安でした。
エコーの顔も正直べっぴんさんと言える顔じゃなかったです。
正直産まれた瞬間も真っ青で
頭も伸びてて、うわぁぁぁって思ったけど
最初に口に出た言葉は
*可愛い*でした!!!!
自分でもびっくりしました

あたしと主人は目ぱっちり
鼻も主人は高くあたしも低くはなく
唇も主人はふっくら私は普通
主人は身長普通のぽっちゃり
あたしは少し高めの細め筋肉質

それでも娘は目の大きさ左右差あって
鼻は低いし唇はアヒル
身内ですら普通レベルやな〜!
とゆうくらいですが
あたしからしたらめちゃくちゃ可愛い!
叩かれてもうんち漏らされても
授乳中乳首噛まれても
何されても可愛いし愛おしい!!

大丈夫!!!でした私は。

m🤍

絶対可愛いに決まってます☺️
例えノリででも言うもんじゃないです友達さん😤

私も自分で自分が可愛いなんか思いませんが
我が子はやはり世界一!いや!宇宙一可愛いですよ!😍

そんなこと言う人ほっときましょ🙋‍♀️

女でも男でも化粧や髪型や体型や清潔感とか服装とか…いくらでも可愛くなれるしかっこよくなれると思います🥰
この顔面に産まれたのはしょうがないから自分磨きなど楽しんだもん勝ちです🙋‍♀️