※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

YouTubeで好きなチャンネルや動画を教えてください。おすすめがあれば教えてください。特に、アーティストの歌や潜入ドッキリが癒しになります。それ以外にも、令和の虎や常識外れの挑戦者の動画も好きです。

YouTube見てる方何を見てますか?

私は優里チャンネルやNovelbright、松浦航大くんのドッキリなど見てます。

なにかおすすめありますか?

アーティストの歌のうまさに癒されたり、誰も傷つかない歌の潜入ドッキリとか癒されてみてます。

アーティストではないけど令和の虎も真剣なところと面白いところ、あと常識外れの挑戦者がコテンパンに論破されるところが好きで見てます。

コメント

ぽむち🐝

辻ちゃんねる、好きです🤍🤍

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    辻ちゃん家事も仕事も子育ても素晴らしいですよね😊私もたまに見ています✨

• 4月27日
雷注意

令和の虎、好きですねー🥺🫶
私は完璧すぎる人が出資者を唸らせるような回が好きです。笑

ショートで大好きなのは
●アトム法律事務所
●ギズモード・ジャパン(リチャードが好きすぎて死にそうです)
●れもんえいみちゃん

長い動画はケビンズイングリッシュルーム観てます💕
英語好きじゃなくても楽しいです🤗💕

• ままり

ままり

完璧すぎる人…分かります。出資者の皆さんがニコニコしてる回もいいですよね🤗

• 4月27日

お笑いだとかまいたちと見取り図
美容系は兵藤小百合さんと友利新先生
ストリートピアノでけいちゃんと菊池亮太さんの見てます!

• ままり

ままり

かまいたち面白いですよね。私もよく見てます。ストリートピアノはよみぃさんをたまに見てます🤗✨

• 4月27日
琳果

世界の危険なスラム街に行ってみた系のYouTubeよく見てます。😂

• ままり

ままり

危険なスラム街検索して見に行ってみました。世界にはまだまだ知らないところが沢山ありますね🤗

• 4月27日
ゆみ

はたのめいさんのファッション動画見てます。

• ままり

ままり

はたのめいさん見てみました🤗GUやユニクロもセンス良くて凄いですね✨参考になります。

• 4月27日
  • ゆみ

ゆみ

ままりさん❤️
    はたのさん元々mysticで働かれてて、私がmystic大好きで通ってたので顔見知りで!今はモデルだったりインフルエンサー的な感じみたいです。

• 4月27日