※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

基礎体温が高く、タイミングが気になる状況です。低温期の変化はクロミッドの影響かもしれません。

おはようございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今朝の基礎体温36.94!!高温期でしょうか??
ただ今日何度寝もしてしまい(。> <。)
カウントしない方がいいですかね(。> <。)?

21日 卵胞26mm 注射
23日 卵胞10mm ←え…
注射
25日 高温期…?

と言った感じです!
今回の低温期はクロミッドを2錠に増やしたせいか、いつもより高くなってしまって(。> <。)
今日タイミング取れないんですがタイミング的にはどうでしょうか?


1度にたくさんの質問をすいません(。> <。)

コメント

ゆうり

高温期のような気もします(^^)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    いつも高温期これくらいなので高温期かなと思うのですが(。> <。)23日に卵胞がだいぶ小さくなったことが気がかりで(。> <。)

    • 1月25日
deleted user

高温期のような気もします♡でも何度も寝直すと基礎体温上がるような気もします…。明日の基礎体温次第って感じですかね🤔

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やはり何度寝もするとあがりますよね(。> <。)卵胞が小さくなったことが気になっているんですが…

    • 1月25日
かんちゃん

卵巣に卵胞が二つあったことは
ありえませんか?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    21に行った時には左右一つずつ?だったのですが…見えなかっただけですかね??

    • 1月25日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    小さくなることはないと
    思いますよ。

    • 1月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そーなんですね(。> <。)
    排卵直後だと小さくなるってきいたもので(。> <。)

    • 1月25日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    排卵直後だと小さくなるってのは
    排卵しなかった卵胞ですよね。

    • 1月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    え!そーなんですか!
    ここで伺ったのは排卵後の卵胞だったので排卵したものが小さくなっていくんだと思ってました(。> <。)

    • 1月25日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    体温上がってますね。

    • 1月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    今日上がりました!
    でも何度寝もしてしまったので(。> <。)

    • 1月25日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    何度寝の場合はあんまり参考に
    ならないかもだけどそこまで
    差はないと思います。

    • 1月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そんなガクッと差はでないですよね!!
    高温期に入ったと思っても大丈夫でしょうか(。> <。)?

    • 1月25日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    いいと思いますよ。

    • 1月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    有難うございます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 1月25日