※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植は18日目で、内膜の厚さとホルモン値が良くて大丈夫だった。移植前に薄くなっていないか不安。ポジティブに考えるのが難しい。

今日、移植してきました。d18日目です。前回の受診の時に内膜の厚さを測って8ミリ以上だし、ホルモン値も良いので大丈夫とのことで移植になりました。移植前にも測るのかなと思ってましたがそれはなく、すぐ移植だったので薄くなってないか不安で😭エコーの加減にもよりますが、以前よりも薄くなっているような…。不安です‼️ポジティブに考えないといけないのは分かってるのに、ドツボにはまりそうです

コメント

あきこ

黄体ホルモン補充始めると、薄くなるみたいです😂ただ、移植決定時に7ミリあると妊娠できるって先生が言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨決定時の厚さと、たまごちゃんを信じたいと思います😊ふかふかのベッドで寝てくれてると良いなぁと思います😌

• 4月27日