※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nic
家族・旦那

旦那の浮気で慰謝料、どのくらいもらえましたか?浮気の証拠として何が出…

旦那の浮気で慰謝料、どのくらいもらえましたか?

浮気の証拠として何が出せるのか知りたいです!
車にボイスレコーダー、車内カメラだけだと証拠として薄いですか?

コメント

ボイスレコーダーに既婚者と分かる会話が録音されているか、
カメラに車内でせっくすしてる映像が撮れていたり、ラブホに出入りする映像が3回以上撮れているなら証拠になります。
ただの会話で、ただの日常が映ってるだけなら何の意味もないです!

• nic

nic

具体的にありがとうございます!

• 4月27日
コスタ🛳

100万貰いました!
でも、弁護士通したりはしてなくて相手の女と直接やり取りして支払ってもらいました!
一応金額が妥当かどうかは、無料弁護士相談しました。
証拠はスマホでメッセージのやり取りと、夫と相手の女2人からの自白のみです。

• nic

nic

弁護士に頼まずに100万も!びっくりです!
    相手の女性とはどうやってコンタクトを取りましたか?書類などもご自身で用意されましたか?

• 4月27日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

相手の女は元々会社の同期で仲良かったので、連絡先も知ってました!
    書類は特に用意せずLINEのみでのやり取りで支払ってもらいました。、

• 4月27日
  • nic

nic

なるほど! ありがとうございます!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

金額はわからないけど弁護士とし話した時は不貞行為(体の関係)がわかる証拠と聞きました。
ホテルや家に出入りする写真などでした。

車に2人で乗っているとかは2人で会った証拠で不貞行為の証拠ではないかも😢
それプラスで体の関係があるとわかる言い逃れできない証拠があればいいかもしれませんが(2人とも認めてるとか)
ホテル出入り一回でも慰謝料取れなくはないと私が話した弁護士さんは言ってました。
(ネットだと2回以上の証拠、関係が続いてる証拠と書かれてるので)多分証拠としては少し弱いのかもしれませんが。

• nic

nic

ありがとうございます!やっぱりホテルの写真が一番ですよね....車載カメラでホテル出入りも撮れていたら理想です...

• 4月27日