※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
雑談・つぶやき

恥ずかしながら、、、月末の引落としの計算してなくてバタバタ足りなさ…

恥ずかしながら、、、
月末の引落としの計算してなくてバタバタ
足りなさ過ぎて子供のから借金、、💦
こんな無いなんて恥ずかしいし、申し訳ないし、、
ほんとダメな親だな〜

ごめんけど自分が悪いのもあるけど
全く貯金なかった人と結婚してしまった。
車も私のお金使ったし、、
給料少ないし、、
こんなこと言いたいけど言えない。
ここで吐かせてもらいました💦
絶望すぎてなにもやる気が起きない💦

コメント

👦🏻🫶👧🏻

うちも貯金ゼロ、子供の貯金も出来ないです。
給料入っても支払いで消えて手元には残らないし嫌になります。

  • ママさん

    ママさん

    遅くなりました。
    同じ方がいて共感等してもらえてよかったです💦周りに似たような方がいないからほんと落ちるばかりで、、💦
    いつになったら貯まるのか分からないのでこの先不安しかないです

    • 4月30日
れいな

私もですよー。足りなさ過ぎて子供のとこから💸💸💸
子供に借金してます❤️‍🩹泣
節約しないとなんだけど節約生活もストレスでなかなかお金がたまりません😢

  • ママさん

    ママさん

    遅くなりました
    同じく、、早くボーナス入って返したい💦
    でもまだ今から税金等支払いがあるので泣きそうになります🥲

    • 4月30日
げっそー

私も子供の児童手当とか使っちゃう時あります😭
ママリ見てるとしっかり貯金出来てる人が多すぎて虚しくなります🥲

  • ママさん

    ママさん

    遅くなりました
    私もここ最近は使ってしまいます💦
    何十万も貯金してる人いますよね!旦那さんの稼ぎがいいなかな🥲虚しいです、、。

    • 4月30日
わるふぁーど

仕方ないです!
物価高騰してますし
いつか返せば大丈夫です✨
罪悪感はありますけど
戻せるように頑張りましょ‼️🥹
私もそういう時あります😵‍💫💦

  • ママさん

    ママさん

    遅くなりました
    そうですよね!絶対戻すためにそれまで頑張ります😂
    色々高くて節約もしないとですがなかなか出来ません😭

    • 4月30日