※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日検査のため、本日は検査食でした😔美味しくなくて、食べれず。普通に…

明日検査のため、本日は検査食でした😔

美味しくなくて、食べれず。普通に仕事。帰宅後に子供達と旦那の夜ご飯は作らないといけない。
ハンバーグ作って焼いて、ミネストローネ作って、常備菜のポテサラと切り干し大根の煮物とひじきと豆と野菜のマヨポン和えをだしました。あとはレトルトカレー。ハンバーグカレーにしました。

あまりのハンバーグの美味しそうな匂いから、避難して今1人で2階にいます😭

明日は朝から絶食。二週間はほぼ毎日お粥です。
でも毎日仕事と家族のご飯を作らないといけません。

心が折れました。
毎日お弁当じゃ栄養偏りますよね😭

コメント

かなみ

偉すぎますーーー!!

毎日お弁当って言っても数日ですよね!?何ヶ月も何年もじゃないですよね!大丈夫ですよー!

私今つわりで娘たち毎日お惣菜とかお弁当、デリバリーですが元気です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻辛いですよね😭💦
    長くて二週間なので、毎日ほか弁にします😔
    コメントありがとうございます😭

• 4月27日
ママ…

大腸検査ですか?

検査後は普通に食べて大丈夫と言われて寿司食べたら翌日激痛で痛み止め飲みました笑

消化しやすいものから食べ始めれば2週間お粥じゃなくてもいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆検査とポリープ除去なので、病院の指導だとお粥とかうどんなんですよね😇
    おかゆもうどんも嫌いで😂

• 4月27日