
旦那が熱が下がり、妻が熱を出しても家事をしなければならず、旦那が寝ていることにイライラしている状況です。
昨日まで発熱してた旦那が今日は平熱になり、それでも体がだるかったり、咳と鼻は出てて。
それが私に移って今度は私が発熱したのですが、旦那は一向に動かずきついーだるいー眠いーと言って寝てます。
私は息子を1人置いて寝る訳にもいかず、寒くない格好をしてリビングに居て、夕飯作るのしんどいので旦那に助けを求めたけど…
無理ー何か簡単なの作ればいいじゃん。と言われ、
寒さにガタガタ震えながら息子の様子を伺いつつ夕飯支度中。
この旦那の環境が羨ましくて、イライラもして、でもキツくて何も言えず。
昨日まで旦那も体調悪かったし、また体調悪くなっても大変だし、という天使の私と。
は?今は熱ないんだよね?よく眠れるね?目の前で寝るなら今すぐ出てけ!という悪魔の私が居ます。
悪魔かってるの私だけですか?わら
- 初ママリ🔰(4歳6ヶ月)
コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙
自分のことしか考えてないですね💦
大丈夫ですかー😭
熱ない人が熱ある人に簡単なの
つくればいいじゃんって
よく言えますね...
いやいや悪魔になりますよそれ👿
初ママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
結局作ったやつも風邪の時に食べるやつじゃない、重たいとか言われて。
さらにイライラ😇