※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘は慣らし保育中で、給食が変わります。11時にまつげパーマの予約があるけど、預けられる時間で行ってもいいでしょうか?やめるべきでしょうか?

0歳8ヶ月の娘はまだ慣らし保育中で、
今は9時〜16時まで預けています。
そして明日は初めてのステップアップした給食です。初期食から中期食に変更します。

園から20分の所で11時にまつげパーマを予約して済ましちゃいたいんですが、
もうこれだけの時間預けられるなら行っても良いですかね💦

皆さんならやめときますか?😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

行っていいと思います!

菜の花

いいと思いますよ🍀*゜😆

はじめてのママリ

大丈夫だとはおもいますが〜
一応、用事があり11時から1時間程度は
連絡がつかないかもしれません
などひと言
朝に言っておいた方が良いかも
しれませんね☺️

みー

行っていいと思います!
保育園で働いていますがこの時間は連絡がつかないですと言ってくれると助かります😉

お母さんも息抜き、リフレッシュ大切ですもんね🌿🥹💖

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!
アドバイス通り、園には一言伝えて行ってきました😃
初めてのまつげパーマを経験できて、今もウキウキしてます🥰