※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
子育て・グッズ

Switchを持っている4歳児にスプラトゥーン3は早いか悩んでいます。オフラインモードで遊べる簡単なゲームがいいと思っています。

お熱でしばらくおこもりになりそうです。

スプラトゥーン3が欲しいと言っています。Switchは持っていますが、母が何が何だかわかりません😅

4歳児にはまだ早いでしょうか。もちろん個人差はあると思うのですが、オフラインモードとかでなんとなく遊べるものでしょうか?

にゃんこ大戦争のように簡単ではないと思いますが、少しフォローしたら一人で集中できると良いのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はゲームが下手くそだからかもですが、スプラトゥーンは結構難しいです🤣🤣🤣

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

そうですよねー😭私もチンプンカンプンだし、教えることなんてとてもできなそうで😭高いのに😭

• 4月26日
まむー

結構難しいのでパッとできる物じゃないです🫣
やるならオンラインは入った方がいいと思います☺️

ハマる子は上達も早いんじゃないですかね?

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

そうですよねぇぇぇ😭
    それができないとハマらないんです。でもずっと欲しいと言っていて、もう買うしかなくて😭
    今できなくてもいつかできますよね😭

• 4月26日
Min.再登録

下の子が3歳半、上の子が4歳半頃にそれぞれスプラ3をやり始めました♡⃛ೄ

流石にオンラインプレイはメンバーに迷惑をかけるのでさせていませんが、オフラインのヒーローモード(ストーリーモード)やSwitchが2台あるので兄弟で対戦するプライベートマッチは普通にプレイしてますよ( ´͈ ꒫ `͈ )
ゲーム好き夫婦だからか、基本的な操作を教えただけで、後は特に教えることなく親のプレイを見て勝手に覚えて上達してます🤣

大人でも合うジャンル、合わないジャンルがあるので早いかどうかはその子によると思います(´∩ω∩`*)

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

オフラインで触れれば満足すると思います😭私がゲーム全くダメで、教えることもできないので😭
    うちはできないと絶対投げ出すので😭とりあえず買っておけばいつかは役に立ちますよね😭😭

• 4月26日
  • Min.再登録

Min.再登録

こういう時に体験版があればいいんですけどね🥺♡
    ちなみにうちもにゃんこ大戦争大好きなのですが、ピクミンとかは興味無さそうでしょうか?←
    うちの子と好みが似ているかもなのでもしピクミンに興味を持つのでしたらこちらは無料で体験版があります🥰

• 4月26日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

なんと!ピクミンというのはSwitchで体験できるものですか?みてみます!

ほんと無料体験版で十分なんです😭
    でも周りのお友達の上の兄弟がスプラトゥーンの話をよくするのでどうしてもやってみたいらしく😭母が苦痛です😂

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

うちの子もスプラトゥーン大好きですが、オフラインでも遊べるけどオンラインでないとちょっと物足りないかもですね💦
恐らくお子さんが想像するような戦い的なのはオンラインでないと出来ないかなと思います。
4歳だとちょーーっと難しいかな?と思いますが(多分うちの子が4歳の時は出来なかった)、物は試しかな…笑。

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます😭多分戦いが何かもよくわかってないと思うので、とりあえず何か操作できれば今のところ満足かと。もうナニガナンダカ母はわかりませんで😭

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取り敢えず!ってことならオフラインで良いと思いますよ😊

• 4月26日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます!ゲームの買い方もわからず、なんとか買いました💦現在ダウンロード中です。とりあえずオフラインで触らせてみます💦そこまで母が辿り着けるか⁈😂

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームは親も求められるとこあるので大変ですよね🤣
    私も毎日のようにやらされてますよ、ゲーム😂

• 4月26日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ほんと目が心配です。とりあえずやらせているものの、何が目的かよくわからず彷徨って打ちまくってます笑
    親も大変ですよね😂

• 4月26日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

夫婦でゲーム好きです( ¨̮ )

オフラインならいいかと思いますが、それも4歳児には難しいかと思います🥲
オンラインはやめておいた方がいいと思います😞💦

オフラインもクリア出来ないところが出てくると思うので、ご両親も一緒にやるつもりで購入される方がいいと思います🌟

6歳の娘もしたがってますが、まだ難しいのでさせてないです💦

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

そうですよねー泣そもそもゲーム得意なわけではないし、すぐ諦めるし。私がオンラインが何かもわかってなくて😂
    母ではなにも教えられそうになくて。

• 4月26日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

スプラでオンラインだとネットに繋いで、知らない人と対戦できます🌟
    よくCMでみる対戦みたいな感じです。

オフラインは、一つ一つステージをクリアして行くマリオ的な感じです🌟
    まずはオフラインをしてみて、オンライン挑戦するのがいいかもしれないです💦

オンラインでも ○○7さい みたいなキャラ名でしてる人もいますー!

• 4月26日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます!ほんと皆さま神です✨
    オフラインで満足してもらいます。こんな高度なゲームどんな天才が作るのでしょう。
    ダウンロードしましたが、母は目が回ります😂前に進むことすら教えられない🤣

• 4月26日
星

ストーリーモードも4歳にはまだ難しいとこもあるかなと!

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます!モードもナニガナンダカ😂
    とりあえずなんかいじって楽しそうです🤣

• 4月26日
Sunny

スピラトゥーン3うちも持ってるし、周りも持ってるんですが皆さんやってないです🤣🤣🤣
メルカリで売ろうかな?とか話題になるくらい。
簡単じゃないんですよ。
しかも親と2人で遊ぶとかも出来ません💦小学校の高学年向きですね。

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

そうですよね、、。最初は一人モードで楽しくやってたのが飽きたらしく対戦したいと言われてチーンです。4歳なめてました。
    買わなきゃよかった、、😭😭もっとリサーチしてから買うんでした😭

• 4月26日