※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

2歳差育児、最低な旦那、つかれた。子どもは可愛いですが毎日喧嘩ばかり…

2歳差育児、最低な旦那、つかれた。

子どもは可愛いですが毎日喧嘩ばかりで、音が疲れます。
私の仕事は水曜日が休みです。
旦那は朝起きてこないので、保育園の準備送り迎えは私、
夜は旦那は寝るまで帰ってきません。土日はどちらか片方だけ休みです。

水曜日休めますし、土日のどちらかはレジャーにもいけます。
楽ではありませんが、まぁまぁやれる範囲だと思います。

でも旦那が2回目の借金が発覚、
発覚しても言い逃れできるまでは黙っている(私が詐欺かと思い警察に電話しても黙っていた)

直後、マッチングアプリでパパ活?の連絡発見
ラブホテルのカーナビ検索複数発見
この二つは証拠がないので言い逃れされました。

最近レスだった事を旦那にその時言われ、これ以降から営みを意図的に誘うようにしましたが、最中、自分だけ冷めてて、なんでこんな人の汚い部分触ってんだろ、ってなってます。

なんか疲れました。パパ活するならせめて専業主婦にしてくれるくらいの収入あればいいのに、子育ては週1のレジャー以外は何もしない、収入は低いのにパパ活、風俗ははする、あきらかにそれ以降に営みをする私に疑問も抱かず喜んで営む旦那。きもちわるです。

離婚した方がいい、との意見はなしでお願いしたいです。
愚痴です。すみません

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですね、、そしてその生活はすごく疲れるでしょうね🥲

旦那さんが好き勝手してるイメージありますが、これまでのこと反省してるんですかね、、、
借金もパパ活も家庭持った父親がコソコソとやることじゃないですよね🥲
レス言い訳にするのもなんだかなぁって感じですよね。

週一のレジャーも疲れてる時だとリフレッシュなんか出来なくないですか?😅

• ここ

ここ

子どもが喜んでくれると嬉しいですが、帰りにグズグズされるとしんどいです💦
    コメントありがとうございます

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

つらいですね…そして人の旦那さんにすみません、きもちわるっ!!
私ならレスを言い訳にすんな!ってぶちギレて夜の営みなんてもっての他ですが…😅

離婚はなしというのなら。。
とりあえずお金の管理をちゃんとしたいですよね。
借金が膨らんで子どもに影響でたら最悪ですし…😓今後の学費やらなんやら色々かかってきますもんね。パパ活してる場合じゃないよと言いたい。
それからパパ活する元気があるなら子供の面倒みてーーー
借金するなら余計なことにお金使うなーーー
って言ってやりたいです。
愚痴いっぱい吐きましょ。

• ここ

ここ

ほんと気持ち悪いですよね…人生やり直せないのがこんなに悔しいとは思いませんでした笑。
    共感のコメントありがとうございます

• 4月27日