※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
ココロ・悩み

出産前、情緒不安定になった方いますか?明日が出産予定日なのですが、ま…

出産前、情緒不安定になった方いますか?

明日が出産予定日なのですが、
まだまだ産まれそうな気配はありません!笑

1人目も1週間超過したし、
2人目もそうなのかなーと思ってるので、
そこはそんなに気にならないのですが、
最近困ってるのは、
急に情緒不安定になったことです😂

子供や旦那に対してイライラしたり、
突然悲しくなって泣いたり、
自分の情緒が不安定すぎます😂

今は旦那に触れられたくもないです。
子供に対しても、可愛いと思えないです。

ここ1週間くらいずっとこんな気持ちで
自分でも自分に疲れてしまいます。。。

ホルモンバランスとか関係あるんですかね?

出産前に同じようになった方いますか?

こんな状態で産んで、
産後のメンタルがもっと心配です😂

なんで2人目欲しいって思ったんだろうと、
出産目前にしてめっちゃネガティブにもなってます😂

結構しんどいので、
同じような経験された方いれば、
コメントいただけると嬉しいです🥹✨

コメント