※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

息子が風邪の咳の勢いか他に原因かあるかで布団の上で嘔吐しました🤮はじ…

息子が風邪の咳の勢いか他に原因かあるかで布団の上で嘔吐しました🤮
はじめ400かそれくらいの水にペットボトル🧴キャップに1杯の塩素系洗濯漂白剤を入れてスプレーしたのですが台所の方がいいって言っていたのを思い出しました。
その後上記の方法で台所漂白剤(塩素)をスプレーしたのですが子供の目や皮膚に影響ありませんか?
あと、結構スプレーきて濡れたので布団乾燥機で乾かしても菌は飛び散りませんか?
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

スプレーが子どもにかかったりしていなければ、気持ち悪くなったりなどの中毒症状がなければ大事かと思いますよ🙆‍♀️
布団乾燥機で乾かしたのは、スプレーしてからどれくらい時間ぎ経ってますか?
30分くらい経っていればウイルスが死滅していると思うので、飛び散ることはないと思います🙆‍♀️
乾燥機とのことですが、洗濯もしますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信しちゃいました!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

スプレーは子供の離れたところでしてます!
子供にかかってなければ中毒症状や気持ち悪くなったりすることはないですか?
布団乾燥機はまだしてなくて布団の裏スプレーしてないかもと思って今からして30分後くらいに布団乾燥機しようと思います!(どっちに吐いたか裏表がわからないので両面スプレーしようと思いました)
敷布団なのでカバーしか洗濯はしてません❌