※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルカリでバースデイ商品の転売が多いです。サイズが合わないと言って複数出品しています。返品を求めたいです。

メルカリでバースデイの商品の転売おおすぎ!!
サイズが合わなかったとか言って3サイズくらい出品してる、、( ; ; )返品しろ!笑
こういうやつ本当バチあたれ!!😂😂笑

コメント

ママリ

分かります!この前バースデーで同じ商品大量買いしてる人見て絶対転売やろと思いました😓
バースデーに限らず転売ヤー本当腹立ちますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当暇なんですかねー!!ちゃんと欲しい人だっているのにー!!転売ヤーは皆腹たちますね😤!!

• 4月26日
ママリ

返品しろ!
たしかにwwwと思いました🤣🤣🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐにじゃなくていいから近くに来た時でも返品したげて〜!!なります😂新発してすぐだと明らかに転売目的で買ってるでしょってなります!!

• 4月26日
ぷいこ

すごいですよね💦
バチ当たれ!は間違い無いです😂

今日たまたまバースデイ行ったのですが、水曜は新作出る日なんでしょうか?開店からすごい人でちょっと萎えました😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥺!!親として恥ずかしくないの⁈って思っちゃます😭結構水曜日に広告入ることが多いのでそれでだと思います😭

• 4月26日
ママリ

通りでインスタなどで見かける商品が全然置いてないわけですね、、、笑
疑問なんですが、バースデイくらいの安い商品を転売したところでそんなに儲かるのでしょうか?😂数100円の儲けのために本当に欲しい人が買えないと思うと腹が立ちますね😞💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転売ヤーはすぐ目をつけると思うので本当店に置いてないです、、
    たしかにそうですよね🙄朝早くから並んで梱包もして😂
    あとは皆欲しいやつわたし持ってるの!いいでしょアピールですかね😂ww
    本当に欲しい人だけ買えたらいいですよね🥺

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

転売ヤー民度低すぎますよねー💦
普通に働く方が儲かるのでは?と思ったりします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当です、、
    なんのために買うんですかね😂😂
    そんなんでお金もらって嬉しいの⁈です。😇

• 4月26日
yzmama

いやまじでそれです!!!今日発売の欲しい水着もう在庫なくて、転売ヤーくたばれって思いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最悪ですよね🙄メルカリでたくさん出品してるのみて恥ずかしくないの⁈って本当びっくりです!!

• 4月26日