※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、ショッピングモールでもお家と同じく短肌着+コンビ肌着にカバーオールで大丈夫でしょうか?羽織りものが必要でしょうか?

みなさん、イオンなどのショッピングモールに行く時は赤ちゃんの服装どうしてますか?
お家では短肌着+コンビ肌着にカバーオールで過ごしています。
お家と一緒でいいでしょうか?
それともなにか羽織りものなどあったほうが良いのでしょうか?

コメント

にも⍤⃝

周りの子見ていると、カートに乗せるなら肌着とカバーオール、ジャンプスーツって子が多いです。ベビーカーなら膝掛けなどでも調整できますね!

肌着2枚だと暑いかもしれないので、肌着1枚にしてカバーオール、ジャンプスーツでもいいんじゃないですかね?

抱っこ紐ならくっついているのでジャンプスーツなしでもあったかそうな気はします。

いずれにしても、汗かいていないかは背中に手を入れるなどしてこまめにチェックしてあげるといいと思います。

ハナ

にも さん☆
ありがとうございます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
カートに乗せようと思っているので肌着とカバーオールにジャンプスーツで行ってみます☆