※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

布団カバーでホコリが立ちにくいものを探しています。子どもたちがアレルギーで夜中に咳が出るので、一色変えてみたいです。

ホコリが立ちにくい布団カバーってありますか?子どもたちがアレルギー持ちで、夜中とかも咳がよく出るので布団カバーを一色変えてみようかと思ってます💦

コメント

梅子

今日たまたま掛け布団カバーを見てきたんですが、ダニを通さないくらい細かい目のカバーっていうのがありました。
値段も見てないし、説明も細かくは見てなかったので、汗とか湿気は大丈夫なのかとかは見てないです💦

• suu

suu

そういうのがあるんですね!ちなみにどちらに売られていましたか💡?

• 4月28日
  • 梅子

梅子

サンキっていうしまむらみたいなお店に売ってました!
    今回買うのに素材とか調べたんですけど、ポリエルテル素材のほうがホコリが出にくいみたいですよ!
    肌触りが気にならなければ参考にしてください!

• 4月28日
  • suu

suu

ありがとうございます!ポリエステルで!私も探してみます☺️✨

• 4月29日