※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
お出かけ

明後日の28日(金)にディズニーランドへ行きます。5歳の娘の初ディズニ…

明後日の28日(金)にディズニーランドへ行きます。
5歳の娘の初ディズニーになります。
両親も10年ぶりぐらいなので、色々と調べているのですが、よく分からなくなってきました💦

そこで質問です。
娘は踊ったりするのが好きなので、なるべくショーを見せてあげたいなという親心があります。
抽選で見られるショーが幾つかありますが、(ジャンボリーミッキー、クラブマウスビート、マジカルミュージックワールド)、初回は自由席とありました。
開演と同時に、どこかのショーへ行った方がいいのか、朝イチは乗り物に回った方がいいのか、どちらがおすすめでしょうか。

本当に初心者なので、何かアドバイスがもらえるとありがたいです。

コメント

ひー

マジカルミュージックワールド、すごく色々なキャラクターが出てきて見応えあるのでおすすめです♡
うちの娘も5歳の頃見て、エルサや他のプリンセスにも大興奮でした❣️
抽選は本当に運なので私ならまずショーに行きながらアプリで他の抽選やファストパス系とります!!

• ひー

ひー

あ、今はファストパスなかった気もしますが😰子供の乗り物ならそこまで待ち時間長くないのでショー優先かなと🥰

• 4月26日
  • オレンジ

オレンジ

ありがとうございます♪
    ショーの内容も無知だったので、ありがたい情報です。娘さんもプリンセスに大興奮だったんですね✨✨
    ますます見せてあげたくなりました😌

• 4月26日
はじめてのママリ

同じ日にディズニーランド行きます😇
朝入園したらすぐに抽選して、外れたらジャンボリーミッキー並ぶ予定です✨
当たったらアトラクション優先で行く予定です!

• オレンジ

オレンジ

28日お天気良さそうでよかったですよね😊
    抽選先行で、アトラクションの流れですね。
    ありがとうございます♪

• 4月26日