※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
雑談・つぶやき

長女の育児時期が記憶にない。次女の悪行で大変だったと思われる。1歳から3歳の間の記憶がない。

次女が極悪すぎて、長女が次女くらいのときどうやって育児していたのか考えてみたけど記憶が全くない🤣
大変すぎて悩んで病んでた時期なんだろうなぁ
1歳から3歳の間がごっそり抜けてる😂

コメント

ままりん

うちの1歳11ヶ月もやばいです🥹
3歳頃までは確か凄まじい大変さだった気がします😭😭

• 清華

清華

コメントありがとうございます✨
    やっぱりそうですよね!!
    この時期、えぐいですよね😭
    長女のときの記憶はないけど、長女より次女の方が激しいってことだけは確実です🤣
    誰か引き取ってくれないかなと本気で考えています

毎日毎日大変ですが、お互い頑張りましょうね☺️

• 4月26日
  • ままりん

ままりん

同じ女のコでも次女ちゃんのほうが激しいんですね🥹

誰か引き取ってくれないかな…ってわかります。お手上げですよね😥

上の子もまだ泣くときは泣くし喧嘩も絶えないので 毎日ストレスやばいです😭

• 4月26日

お疲れ様ですー😭😭

次女ちゃんそんなに大変なのですね😭😭
毎日お疲れ様です!!
育児って記憶ごっそり抜けてる時ありますよね😂

• 清華

清華

こんにちは✨
    次女、すごいですよ〜
    引き出しロックを引き出しを壊して解除するし、食器棚に登るし、押し入れに登って飛び降りるし…😂
    悪さしたのを片付けてる間にまた新たな悪さをしてって繰り返しです
    長女はまだ諦めが早くて頭を使うことがなかったのでよかったですが、次女は諦め悪いし対策に対して頭を使うのでとても厄介です😩
    満3歳で幼稚園に入れるつもりなのであと1年の我慢です
    落とされたら終わりですけどね🤣

思い返して記憶がないと「あー大変だったんだな」って察しがつきますね…

• 4月27日