※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
ココロ・悩み

酸性ストレートとカラーを同日にするか別日にするか迷っています。美容師の方、どちらが良いでしょうか?

美容師の方がいらっしゃったら
教えて頂きたいのですが、、、
近々、酸性ストレート(縮毛矯正)をしようと
思っています!カラーも必須で、行きつけの美容院の方からは同日に酸性ストレートとカラーできますよ!と
言われていますが、できる事なら別の日にした方が良いのでしょうか??

コメント

ママリ🔰

私の旦那が美容師で、私も縮毛矯正やってるんですが、毎回カラーも同時にしていますよ😆

• ミッキーマウス

ミッキーマウス

ありがとうございます😊😊
    普通の縮毛矯正ですか?
    酸性ストレートですか?

• 4月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

どっちもやりました😌ただ、酸性ストレートは私の髪質に合わなかったです💦

• 4月26日
  • ミッキーマウス

ミッキーマウス

そうなんですか?!酸性ストレートすぐに取れました??

• 4月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

酸性ストレートの薬が私の髪質に合わなくてギシギシになりました😭
    これは髪質によると思うので、必ずしもそうなるわけではないと思うので気にしないでくださいね😅

• 4月26日

私も美容師さんに聞きましたが、同時にできるけど色落ちとか考えると酸性ストレートしてからしばらくしてからカラーのがしたいカラーになるって言ってました❤️

つっくん

私は別日がいいって言ったら一緒の方がいいって言われた側です😁なんでか説明受けましたが忘れました💦すみません