※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使のママ❤︎
サプリ・健康

娘が花粉症かどうか気になります。同年齢の子で花粉症の症状があるか知りたいです。周りに相談しようと思っています。

6月で4歳、同い年くらいの子で今年から花粉症の子いますか?

私が重度の花粉症持ちで、症状が似ていて、でも娘は咳がすごくて夜中も咳き込んで起きてしまいます、、、

病院に受診したんですけどよくなってません🥲

娘の症状は、咳、くしゃみ、透明なサラサラの鼻水、微熱などです。

3歳ごろから花粉症になるのは知っていたんですけど、娘もそうなのか違うのか、周りにこのぐらいの年で花粉症の子がいれば耳鼻科にかかろうと思ってます🙏

コメント

ママリ

周りに全然いますよ!
年少さんで花粉症用のマスクしてる子もいます!
うちは2人ともそこまで数値出なかったですが軽度の花粉症でした💡

あこ

上の子は今5歳ですが、4歳の去年花粉症になりました💦
今年は2歳の下の子が怪しいです😱
周りでも親子で花粉症って方多くて、みんな公園行くのに箱ティッシュ持参で来られてるくらいです💦
耳鼻科行ってみられるのもいいかもしれませんね😄

はじめてのママリ🔰

うちの子2歳から花粉症と言われてます😵‍💫💦

はじめてのママリ🔰

娘もおそらく花粉症で薬飲んでます!
検査したところで飲む薬は変わらないから、との事で検査はしてません‪‪💦‬
目もパンパンに腫れます‪‪💦‬
幼稚園には花粉症メガネしてる子も多いです😵‍💫