※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

USJに行く計画を立てています!みなさんの経験から教えていただきたいの…

USJに行く計画を立てています!

みなさんの経験から教えていただきたいのです🌱

土日、岡山市から車で行き、
一泊しようと思っています!

そうなると
例えば!時間の使い方など、家の出る時間
USJについたらまずすること
行くまでに乗り物にできるだけ並ばずに乗れる方法
などなど!
工夫する点があれば教えていただけるとありがたいです!

コロナで全然遠出しておらず、
計画的に子供達にも楽しんでほしいので
みなさんの力を貸してください🙇🏻‍♀️✨
宜しくお願い致します!

コメント

ひろ

少し前に行ってきました!うちはマリオに行きたいと言っていたのでマリオ目当てで行きました。
朝3時に出発し、途中休憩挟みながら6時半頃着。
7時15分から入場できて前の方にいたのですんなり入れ、そのままフリー入場でマリオエリアに行きました☺️マリオカートにまず行き、その後ピノキオカフェの整理券もらって待ち時間にヨッシーに行きました!その後13時くらいまでマリオエリアであそんでそのあとはパレードみたりお土産を買ったりしながら夕方までいました!子どものおやつを少し持って入りました。手荷物検査もすんなり行けました!
その日はホテルに泊まったので帰りにごはんをテイクアウトしてホテルで夜はゆっくりしました☺️

• ママ

ママ

詳しくありがとうございました🙇🏻‍♀️✨
    マリオすごく多いみたいですね!うちの子はゲームデビューをまだしていないからか、マリオにはそこまでという感じなのですが、行けば好きになるレベルで楽しそうなエリアです💗
    子供達はUSJが初めてなので、どこから攻めればいいやら、、パーク内の過ごし方が、効率的で羨ましい!!
    参考にさせていただきます!

• 4月27日
  • ひろ

ひろ

うちも子どもは初めて行ったので事前にインスタとYouTubeで勉強してからいきました☺️下の子がまだ小さいので移動など大変でしたが、ホテルが割りと近かったので泊まるなら近くをオススメします!(リーベルホテルに泊まりました)相当楽しかったようでまた行きたいと言ってます!娘さんもママさんもたくさんたのしめるといいですね!

• 4月27日
c

3月にUSJ行ったので混み具合にもよりますが参考までに☺️
私は1日目に行きましたが妊娠中アトラクション乗れないものが多いのでUSJを昼前に着く予定で朝は8時過ぎに家を出ました!
繁忙期に行ったのもあり、アトラクション含め大混雑でした😓
子供向けアトラクション(エルモとかのエリア)は他のアトラクションに比べ比較的並ばずに乗れた印象はあります!(それでも20分ぐらい)
ファストパスを購入するのをオススメしたいですが、お子様の身長制限で乗れないものもあると思いますので子供向けアトラクションはよやくのりというシステムもあるので良ければ確認してみて下さい🙌
パーク内でご飯食べるのであれば早めに行かれることをお勧めします😅
それかパーク外のレストラン街?に行かれるのも考えていた方がいいです💦
私は1日目はゆっくり園内で遊んで2日目はパークに寄らず帰りましたが、早朝から並ばれてる方が多く午前7時には列はバス停超えです😱
恐らくマリオのエリアが非常に人気なためそれで並ばれてる方が多いと後で知りました😅
オフィシャルホテルであれば早く入場ができるみたいです☺️
めっちゃ混んでてグズるかなって思ってましたが息子もすごく楽しんでたので連れてこれてよかったかなって思いました!(主人は相当疲れてしました🤣)
長くなりましたが妊娠中で大変かと思いますが是非楽しんで下さい💓

• ママ

ママ

詳しくコメントいただき、ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

そうですよね、、最近のUSJはやばいんだとか、、。
    私も10年ぶりぐらいのUSJで、それもその時に行った友達に任せっきりだったので、本当によく分からなくて。。(笑)
    子供達はまだそんなに絶叫系が乗れるわけでは無いので、予約乗りの存在を知れたことがすごくありがたかったです!✨
    子供達もあんなに人が居るところは初めて!?という感じなので、できるだけスムーズに行けるように作戦を練って望もうと思います!💪🏻(笑)
    妊娠中という、一言お気遣いがとっても嬉しかったので、グッドアンサーにさせていただきますね☺️

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

去年の11月に夫と息子が日帰りでユニバへ行ってきました!!
その時は新幹線で開園時間前に着きマリオエリアの整理券が13時代のが取れマリオエリアに17時までいたそうです😂

そして来月家族4人でユニバに行きます😊
1泊で車で行きますが、1日目は大阪観光し2日目にユニバです。
SNSなどを見る限り最近のユニバはとても人が多いみたいなので私達はマリオエリア確約付きのエクスプレスパスを購入しました💦
それだと並ばす乗れるアトラクションもあるし、マリオエリアにも確実に入れるのでイライラしないだろうなっと😂
ただめっちゃ高いです😭
ウチは下の子が0歳児なのでチケット代はかかりませんが3人分のチケット代はホテル代より高いです😅
ウチはマリオエリアに確実に行きたいので時間をお金で買った感じです!!
だんだん暑くもなってくるので待ち時間もしんどいかなっと思ったので😫

あまり質問の回答になってなくてすみません💦

• ママ

ママ

詳しくコメントいただき、ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

旦那さん素敵✨ですねー!
    男2人でそんなに長くいたなんて、なんだか癒されました☺️

マリオ大人気ですよね!!うちの子はまだマリオにハマっておらず、でも行ったらハマるよな〜〜
    待ち時間はどんだけでもいいから少なくしたいですよね!
    色々と作戦が必要そうです💪🏻✨
    何もわからず行くのと、ご意見があるのと全然構えが違うので(笑)とっても参考になりました!

• 4月27日