※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今年の冬はシミ取りするぞ!久しぶりに友達にあったら友達はシミなくて、…

今年の冬はシミ取りするぞ!!
久しぶりに友達にあったら友達はシミなくて、私はシミだらけ…同じ31でもこんなに違うか🥲まぁピル飲んでるから仕方ないのかなあ…

コメント

ぐちぇ

わたしもこの冬にシミ取りする予定です!
シミない人羨ましいですよね🥺
わたしは小さいのもたくさんあるし、もう全部取ろうと思ってコツコツシミ取り貯金してます🤣
この夏はいかに日焼けせず増やさないかに全力注ぎます☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お医者さんってもう見つけましたか?
    今月引っ越してきたのですが、顔全部照射し放題で2万ちょいのところが近所にあって、今年はできる!!と思ってます😂
    私はもう年々濃くなって、よく出てくる広告漫画のようにシミだらけなので🥲ほんと恥ずかしいです💦

• 4月26日
  • ぐちぇ

ぐちぇ

以前一回した事があって、そこでまたやろうかなと思ってます!
    し放題2万はめちゃくちゃいいですね😳✨✨
    わたしの行くとこは1ミリ千円で、前回は一番大きなのしかしなかったので今回は全部とってやると思ってます🤣
    わたしも濃くなるし大きくなるし、それが理由でマスク取りたくないです😭

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに以前やった時のは再発とか大丈夫ですか😳??
    ほんとマスクしてるとほうれい線やシミやら隠れるので、外すの怖いですよね😂

• 4月26日
  • ぐちぇ

ぐちぇ

それが再発してしまってるんですよ😭
    先生にももしかしたら〜とは言われてたのですが🥲
    昔よりは全然薄いし小さいですが、同じ位置に出てきましたね💦
    コンシーラー塗るのも面倒になってしまったし、当分はマスク生活続けます🤣

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり再発は覚悟しないといけませんね😭前回はどのくらい前にされたんですか😆??

• 4月26日
  • ぐちぇ

ぐちぇ

3年前だったと思いますー!😊
    でも日焼け止めとか塗らない日もあったりして、ちゃんとケアしてた訳じゃないのでしっかり対策したら違うかもです🤔

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年前なら再発してもまだ仕方ないと思えますね😳対策、ついつい甘くなりがちですよね🥲私も頑張ります😭夏休みは山川海とアウトドアなのでやばすぎですね…😭反省です…

• 4月26日
  • ぐちぇ

ぐちぇ

わかりますよー😭
    もうちょっと公園行っただけでも焼けますしね…💦
    アウトドア子供は大喜びだしいいですね😍
    今年はUVカットの帽子買ったので、帽子にマスクに日傘で完全防備してます🤣
    お互い冬に向けて頑張りましょうね💪✨

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😆綺麗になれるの楽しみですね🥰頑張りましょう✨

• 4月27日

シミ取り羨ましい🤤

ピル飲んでるのですが、シミの要因だったの知りませんでした…!😂
だから増えたのか…😇

私ももうアラフォーなので、そろそろシミ取りしたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピルでできるのは肝斑なので、レーザーではなく服薬が必要かみたいです😣ピルとの飲み合わせが悪いので、気をつけて処方してくれるところを探してみます😭
    秋ごろから服薬して、残った肝斑以外のシミを冬にレーザーで!と思っています😆😆😆楽しみー!稼がなきゃーーー笑

• 4月26日