
朝に咳き込みが続く2週間です。喘息の可能性はありますか?家族は喘息持ちではありません。
昼夜は咳していないのですが、朝起きて朝食食べ始めぐらいまで咳き込みます。
2週間続いています。
喘息の可能性あるでしょうか?家族は誰も喘息持ちではありません。
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月, 2歳7ヶ月, 4歳2ヶ月)
コメント

3kidsma
寝てる時とか乾燥しているんじゃないでしょうか?

す ず ら ん
はじめまして
床時、午前中に多い咳
気管市が拡張しているために痰がたまりやすく、痰がからんだ咳ができます。 寝ている間に痰がたまり咳の原因となるので、起きた時、そして午前中に咳が多い傾向があります。
というのをネットから抜粋してきました。
確かに咳喘息の可能性もありますが、午前中だけ、短時間だけというのであれば可能性は低いのかなって思います。
呼吸をするときにヒーヒー ゼーゼーしていないのであれば喘息ではないと思います。
-
はじめてのママリ🔰
短時間だけなら喘息の可能性低いかもですね!ありがとうございます。
- 4月26日

6み13な1
夜は眠れてますか?眠れてるなら、喘息の可能性は低いと言われました。
長女は、日中起きてる時は常に咳してて喘息の気があると言われてます。
-
はじめてのママリ🔰
夜眠れていると喘息の可能性低いのですね!
いつも風邪といわれるので喘息を疑ってました😅- 4月26日
-
6み13な1
言い方は難しいのですが、喘息の咳て独特なので😅深い咳と言うか…💦
- 4月26日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
ありがとうございます!- 4月26日
はじめてのママリ🔰
部屋は乾燥していないのであまり水分取らないのが乾燥の原因かもです🤔